098576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人なおぴーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆なおぴー☆

☆なおぴー☆

Favorite Blog

ど~でも良い独り言。 きん○くん/地蔵さん
齢31にしてようやく… げるいさん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
まっはのいんぺりあ… まっはははさん
しずくの屋根裏部屋 ☆しずくさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日さむ~~いけどなんとか生きてるなおぴーですw

先日、イベント終了したけどうまかったですねどきどきハート

なおぴーは


0215_011646.jpg

170%くらい稼いだかな^-^;;

そして嬉しかったのはこれ^^

0215_011227.jpg


実はイベント終了してからアップしたのですがw

寸止めされちゃいまして。。。(-ω-;)

0214_042749.jpg

これは消化不良を起こしそうだったけど

PT解散では仕方ないですね(T-T*)

現在は ブタちゃん(Lv46)を育成中~^^

あーw

@、やっさしぃギルマスにパラのPTスキルの特訓受けました(*/∇\*)キャ

PTでの動きと、SLWを打つ方向とかキャンセルとか教えてもらいましたピンクハート

ギルマスの動きを見せていただき、次に自分がやってみたわけですが。。。

まったく違いますね^^;

自分はすぐモンスに囲まれて動けなくなるけど。。。(-ω-;)

毎日、森ソロで練習することを日課とされましたw

間違いを指摘してくれたり、何かを教えてもらえるってことは

幸せなことだとおもいます

ハードルは越えてしまえばないのと同じきらきら

がんばるぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




そして呂風ちゃん^^

ギルメンLv90↑に黄昏に連れて行っていただきましたv

が、自分がどこにいるのか何をしてるのかはさっぱりわかりませんでしたが^-^;;

2008-02-17 04-06-20.JPG

名前が真っ赤で怖かったですw

2008-02-17 04-23-26.JPG

とにかくでかくて

2008-02-17 04-31-48.JPG

かたい@@;

2008-02-17 04-31-39.JPG

初めてだったので感激してしまいましたv

楽しかったです(*ΦωΦ)v

途中で寝ていたのは内緒ですが。。。(-ω-;)

そしてここでもご指摘いただきました

攻撃が近い!!と^^;

これはいつもダーリンに言われていることです^-^;;

クロでも完美でも気をつけよっと(///∇//)テレテレ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 11:06:49 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X