098579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人なおぴーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆なおぴー☆

☆なおぴー☆

Favorite Blog

ど~でも良い独り言。 きん○くん/地蔵さん
齢31にしてようやく… げるいさん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
まっはのいんぺりあ… まっはははさん
しずくの屋根裏部屋 ☆しずくさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、暖かい日が続いている北国です^^

もう雪、降らないといいなぁ・・・・



さて、先日狩りでは命中12Kが理想とききましたので、

命中を上げようと試みてみました



まず、アキュをマックスまで振ってみました

で、これ↓


0316_005533.jpg



DEXはこんな感じ


0317_153944.jpg


次にギルマスにアドを、お借りした時のもの

アドには命中補正がついてますので

こうなりました↓


0317_153946.jpg


う~~ん。。。

でもぉ、命中12kって現状むりっぽ@@;

Lv上がったら、地味にDEXに振っていきますか(-ω-;)

まぁ、あれでも使えば別ですが(*ノωノ)



そうそう、昨日。。。。。

遅い時間にインしたのですが、PT募集もなく

エンタソロしてた時のこと

ベノムラミアさんを倒したら・・・・・


(´めдめ)エッ?

なんか落ちてる@@;




























あああああああ!!





















































レイ!!11どくろ


(; ・`д・´)・・・

急いで拾って安置へw

動揺してSS撮ってません^-^;;

平静を取り戻してから、ファンで装備してみました(*ΦωΦ)v



0319_100208.jpg



うにっぴ、かあいい~~ピンクハート

じゃなくてw

このレイ、どうしようかな~~

売ろうか、育てて合成してみようか。。。。

ちょっと悩み中(-ω-;)






そして、キャラ作ってみました^^

だけどこのキャラを作るために、かごめを削除;;;;;;;(*´;ェ;`*)


0212_083952.jpg


Lv82、イベント専用のバルでしたが。。。

かごめ、ごめんねTT





そしてこちらが、新キャラきらきら


0319_102223.jpg


武器のステ制限がなくなったため、このLvでも以前の+9武器の装備が可能@@;

もう、強い強いどくろ

クイステを覚えて、銀装備でターラを走り回っておりますv



ちょっと悩みがありまして、ワンハンとツーハン

どちらにも振ってみたのですが。。。。

上げているのは、ツーハンのほうだけど。。

タムとトールを装備できるようにと(持っていませんがw)

両方に振ってみたけど、これでいいのだろうか@@;



最後に呂風ちゃん^^

地獄の大弓を装備できるまで、@340%!!11

楽しみです^^


最近は、夜泣島がお気に入りです

あの砂浜がいいですね~


2008-03-15 03-12-14.JPG


( ̄∀ ̄ *)イヒッ































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2008 12:40:56 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X