098574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人なおぴーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆なおぴー☆

☆なおぴー☆

Favorite Blog

ど~でも良い独り言。 きん○くん/地蔵さん
齢31にしてようやく… げるいさん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
まっはのいんぺりあ… まっはははさん
しずくの屋根裏部屋 ☆しずくさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後の更新かなぁ。。。


皆様はもう御用納めかな?

今年1年間お疲れ様でした^^

私は毎年のことですが、お正月休みはなしですショック


さて、リアルではそうだなぁ。。

何度か書いたけど売り場を移動になりまして、1からやり直しとなったわけですが

結構、すべて新鮮で楽しかったかな^^


指示するほうから、教わるほうに変わってしまったわけですが

勝因は。。。

プライドを捨てたことでしょうか(*ノωノ)

今年は、かな~~り腰の低いなおぴーだったように思いますw

すべて覚えたら今に見てろよぉ、お礼参りにいくからなっ!なんて人も何人かいますが。。どくろ

まぁそれは置いといてw


次はゲームですが。。。

クロにはインしなくなってしまいましたね

たまにUWに参加したりもしますが、全く役にたっていませんね^^;

スクを入れないと弱いしね。。(-ω-;)


完美ではまったりと遊んでいます^^

あまり廃することもなくなったかなw

以前は廃を通り越して、腐の世界に入ってしまったりもしたけれど^-^;;

そんな元気はなくなってきたなぁw


そうそう呂風ちゃん、インテントできました(*ΦωΦ)v


2008-12-28 00-58-57.JPG


カッコいいですピンクハート

できたのはいいけれど、なんだかんだと忙しくて狩りしてないです^^;

お正月が過ぎるまでお預けかな;;


独さんも新しい武器を作ったので2人でパチリきらきら


2008-12-27 23-42-03.JPG

ち、ちょっときもいですね。。独さんが(ぁw

二人で焼き魚でも持ってるみたいですねww


呂風ちゃんは@10%でLv98になります

年内アップを目指していましたがちょっと無理かもぉ^^;;

Lee君は現在Lv81

神月谷ソロをしたくて作ったキャラなので、もうちょっとですv

しかしクエを全く消化してないので、現在は79Dの鉄をもうらおうと必死かなw


2008-12-29 17-03-00.JPG


がんばれ!!Lee君w


そして過去クエは、@3-3→神無で月の砂漠かなv

こちらも楽しみです^^


そして更新サボリ気味な私のブログを覗いてくれた皆様

今年もありがとうございました^^

来年もまったりな更新になりそうですが、またよろしくですv

それでは皆様、よいお年を(*ΦωΦ)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2008 11:43:05 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X