098575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人なおぴーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆なおぴー☆

☆なおぴー☆

Favorite Blog

ど~でも良い独り言。 きん○くん/地蔵さん
齢31にしてようやく… げるいさん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
まっはのいんぺりあ… まっはははさん
しずくの屋根裏部屋 ☆しずくさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してました(-ω-;)


やっと試験、ぜ~~んぶ終了しましたv

仕事上どうしても取りたかった試験は見事合格ピンクハート

これはほんとによく勉強しましたw

受験のときより勉強したかも(*ノωノ)


もうひとつの試験は毎年落ち続けている昇級試験!

こっちは今年も落ちましたねw

この試験は受かってもあまりメリットのない試験なので

終わってすっきりってとこかな


そして久しぶりにAIONにインしてみたら。。。

まず、課金切れてましたショック

そして狩場に人がいない^-^;;

どこいっても貸切ですねww


みなさん、ずいぶんLv上がってしまったんですね~

サブも4人作って転生させました

転生させないと、倉庫キャラにもできないもんね^^;


メインはスペルのりょうって言います

Lv21かな

ここのところ、しばらくインペトシウム?に篭っていました

出口がわからなくなったからなんですけどw

そして3日目にしてようやく上のほうにNPCがいることに気がつきました(*ノωノ)

さすが自分と思いましたw


コインクエストがあることに気がついてやってみました

ついでに、課金してもらったロタスアミュレット(だっけかな?)も使用

1時間で経験地40%くらい入ったかな~

そして鉄のコイン4枚集まったので交換してみました


Aion0057.JPG


もらったのはこちら^^


Aion0059.JPG


いま使っているブラッククロウマジックブックのほうがいいような。。

とりあえず、倉庫にしまっちゃったw


クエもずいぶんたまっていますので、地味に消化しています

Lvが低いクエはPTじゃなくても、さすがにクリアできましたね^^;


Aion0061.JPG


ここも何度も死んだ場所でしたがクリアきらきら

途中でとまっていたクエを片付けるとスッキリしますねv


それにしても。。。AION重い>W<

私のPCでは無理っぽいです

パンデモに行くのは命がけ^^;

PTなんて絶対むりですねこれ(-ω-;)


しばらくはたまったクエを消化して行きたいと思います^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2009 07:23:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X