097047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人なおぴーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆なおぴー☆

☆なおぴー☆

Favorite Blog

ど~でも良い独り言。 きん○くん/地蔵さん
齢31にしてようやく… げるいさん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
まっはのいんぺりあ… まっはははさん
しずくの屋根裏部屋 ☆しずくさん

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10連休だったなおぷです(*ΦωΦ)v


みんなはこの休みを夏とか、お出かけしやすい季節にとってたのしんでいます

だけど私は、寒くて外に出たくないこの季節にとっていますw

外は毎日氷点下7~10℃どくろ

そんな時に10日間も、暖かい部屋でゴロゴロ♪

幸せなお休みでしたピンクハート



さてAIONではLv36になりました^^

この休暇の間は、ずっと採集Lv上げとお金稼ぎをしてましたw

採集Lvは283→381( ´艸`)

Lv38の装備が半分くらい揃いましたv


お金稼ぎは、バルダザール共同墓地あたりでひたすらアダマンタイト採集!!

純粋なアダマン、結構たか~く売れるのでひたすらそれねらいw

しかしボットもかなりの数ショック

だけどボットが多い所はお金が稼げるところ♪


まず、ボットを尾行してコースを覚えますw

色々なコースでかなりの数のボットが回っているので、全部チェック!!

ボットとの戦いの日々でもありましたが、結構稼げました(*ΦωΦ)v


Aion0187.JPG


狩りはこの辺で^^


Aion0194.JPG


この辺もボット多いのでドロップうまいのかな?w



さて明日からまた仕事。゚(゚つД`゚)゚。

寒いけどがんばろう!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2010 07:10:37 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.