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カテゴリ:眠らない大陸クロノス
おはようさん、昨日はUWとPvPについてのご意見収集会でした。
施設とか色々考慮するところがあったんですね。 傭兵システムとかすっかり存在を忘れてましたよ。 ご意見収集会終わった後、ちょっとだけ寝るつもりが爆睡。UW参加できなかった('A`) 建造物の硬さをダメージ量ではなく、成長武器と同じように殴られた回数でダメージを受けるようにしてほしい。 UWはずっとテラでやってますが、クロノス城などの広い場所でやれば、様々な問題は解決されるとおもいます。 または、複数の場所で同時に進行するとかしてほしい。 PvPで移動速度がかなり速い相手へのバインド、スタンが効かない点について、バインド、スタン等の足止めスキルは戦略的に重要なので、効くように修正してほしい。 PvPのバランスが崩れてる要因として、課金アイテムでのキャラ強化が大きな割合を占めています。 出すぎた火力で施設の破壊が容易に行われていたり、復活アイテムの無敵時間延長により、それだけで施設を破壊することが可能であったり、移動課金アイテムの穴をついて直接ASに飛んでくる人もいます。 課金アイテム自体をUWで無効することによって、キャラの格差が減りますし、別鯖での開催など課金アイテムの仕様ができないようにすれば良いと思います。 亡者達の意思や、シュレイダーなどの大きなキャラに変身してNPCや施設に重ねられると、NPCや施設を攻撃できないので、UWの施設とかは攻撃対象を大きくしてほしい。 UWの防衛側の勝利条件を90分間ASを守り通すだけでなく、攻撃側にもASのようなものを設置し、それを破壊することを勝利条件に加えてほしい。 中立をUWに参戦できなくするようにしてほしい。 傭兵制度の復活は賛成ですが、中立の存在があまりにも勝敗に関わってくるので、攻守どちらかに入ってくれるようにしてほしいです。 UWにおいて、一定レベル差(たとえば30以上)離れている場合のダメージの緩和を希望します。 アリーナで攻撃してくる人にFAME大幅減などのリスクがほしいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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