351832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイパライラネ

レイパライラネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

現ぎるめん@ Re:対策してみたTW(03/13) れーーーさん どっかいこうぜー
Reion@ Re[1]:ダメ無効なければ即死だった(06/18) パンダどんさんへ こんにちは。 ブログ拝…
パンダどん@ Re:ダメ無効なければ即死だった(06/18) ブログ拝見しております^^ こんにちは!…
Reion@ Re[1]:よく考えてみたら(12/15) 銀しゃけさんへ 激遅いレスですまぬ・・・…
銀しゃけ@ Re:よく考えてみたら(12/15) れーーーさん。 どっかいっこーぜー!

お気に入りブログ

クルオク男爵 New! トルネン7172さん

最近の出来事日記 佐 久さん
ディン日記 ディンギルさん
濃厚 haidara-さん
初級編~ aiwa1980さん

フリーページ

2010.09.18
XML
そう!俺はコウモリ野郎のReionです、こんばんわ^^

昨日はUWでしたねー。
今回はお初の攻撃ユニオンに志願させていただきました。
なんでもUW専用のギルドとのこと。

20時くらいにユニに入れてもらった時には6人くらいで『あれ?地雷ふんじゃった?』と思ったけど開始前にはそれなりの人数が揃いました。

1回、2回は攻撃拠点に向かったけど道狭いし、逃げ場ねーんで入り口でピシピシ援護射撃するも色々巻き込まれてうわーって感じでした。
近接戦は超不利・・・というか、接近=死の紙装甲、低HPなんで味方拠点から門の間をウロチョロしてSLWで援護射撃。

そういえば、今日は個人的に凄い発見をしました!
UWで死んで死にっぱなしになって復活できなくなるバグがありますよね?
今まではESCおしてゲーム終了をクリックしてもリログ出来なかったので、いちいちPC再起動とかしてたんですがESC→Xで普通にリログできるじゃないですか!
いやー既出かもしれないけど、個人的に凄い発見でした^^

それで決着は、どうなったかというと自分が入ったUW専用ギルドが勝ちました。
今回布告したばかりなのにスゴイっす!



さて、コウモリ野郎は来週は何処の陣営にいこうかな^^
それでは、また戦場で・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.19 18:03:08
コメント(2) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X