レイパライラネ

2018/06/18(月)04:56

ダメ無効なければ即死だった

​​​​​​​​​​​​​​​​先手必勝、一撃必殺、後の先に待ちガイル、世の中戦法色々あるけど とどのつまりは、​​​相手にやりたい事をさせない事。 さらに自分のやりたい事を出来れば尚良しが信条のReionです。 ま、相手のやりたい事をさせないわけだから基本嫌われますけどね^^;;; 最近のマイブーム(?)は南門の橋の上にカタクリ、くぐり抜けて門に入ったら範囲攻撃の重ねる事です。 南拠点からスタートしたら大概の人は徒歩なので橋の上か門をくぐる頃にダメージを与えられるようになるのでイイ感じ。 橋の上も門も横に逃げられないので範囲の狭いカタクリでも十分。 とはいえ、2週に渡って調子に乗ってやってたら流石に警戒された(?)のか門の中から何回もアーケ飛んできました^^;; あとは、攻守交代時にスタート地点から南拠点に直進する攻撃陣を横から奇襲もイイ感じでした。 急いでいて支援や魔盾張ってなかったりするのか倒しやすかったような希ガス。 それからぁ 前回はぁ 某熊猫ブロガーに何回もぶっ飛ばされたのでぇ ​​ダメージ無効を30%から70%にうp!!​​​​ 気のせいかもしれんが、ダメ無効30%じゃ体感的にほとんど無効されてない気がするんよ。 それとも被ダメージでかすぎてクリじゃなくても死んでるとか・・・? ダメ無効上げた結果、ほとんど死ななくなりました。 いつもなら物理攻撃で即死の場面も大抵しのげた・・・ けど 強すぎるなぁと^^;;; 次はダメージ無効70%は強すぎた(あと物理の参加者も少ないし)ので、30%に戻してその分火力か耐久に割り振ろうかと思います。 ​ ​​​​​​​​

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