007648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり

のんびりまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さわがに9470

さわがに9470

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

RAPAS(ラパス)株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 このたびは、さ…
そらママ@ Re:はじめまして。(02/18) わぁああ感涙 コメントありがとうござ…
fu-e-p@ はじめまして。 私のブログに書き込み、有難うございまし…
2012年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ
GemiD(ゼミド)オンラインショップ
【GemiD/ゼミド】の気になる商品ベスト3を教えて!お好きな商品プレゼント♪ ←参加中

こちらのメーカーさんのコンセプトは「セルフスパ&ビューティー」 素敵!!!!
やっぱりね~国産メーカーですよ^^
・・・とはいえ私もバリ島のスパやタイなどのスパ製品愛用者でありました。
ターン、ハーン、パンピュリ、、、センセイシャ、マンダラスパ系製品などなど。

どれも国内にはないハーブの香りと天然素材使用という魅力から購入していました。
でもやはり外国産。
入手経路の問題であったり、安定的に購入できなかったり。
なぜ国産でああいうものが出来ないのか不思議でならなかった。
大手メーカーはどうしても動きが取れないのかな?
こちらのメーカーさまは小ロットで製造されているとこのと。
なので香や成分の変更をよりこまめに出来るということでしょうか?

パッケージはハーンあたりのアジアンな雰囲気。
これから発売の香の中には和のテイストもいれつつ、、、なんて企画も楽しみに
していますよ~^^

というわけで私のお気に入り(?)使ってみたいベスト3です↓

第三位   バグアウトブレンドエッセンシャルオイル  

夏ですからね!!!虫よけエッセンシャルオイルです。虫の侵入経路でアロマを香らせると
嫌がって入ってこないそうです★ 香りは人間的には良い香りなので一石二鳥!


第二位   ハンドメイドフェイスソープ

ハンドメイドソープとハイクオリティーソープがあります。
香りは色々・・・95gで840~1050円です。
どれも良い香りだろうなぁ~~白檀、ハーブカクテルあたりが気になりますw

チュベローズ、限定で出ないでしょうかぁ~~~とつぶやいてみる・・・w

第一位  ヘアケアシリーズ!!!!!!!!!!!!!!

なかでもグランデージシリーズの シャンプー、コンディショナーとヘアオイル。
これはとっても気になります。。。頭皮に優しそうという点もアラサーには魅力的ですw

ヘアオイルより上級のヘアバターなるものもあり、これもとっても気になります・・・
あぁなんて罪なの~~3つなんて選べない・・・と、楽しみながらHP拝見させて
頂きましたw
その他では、バスソルトもこれからの時期おすすめだしフェイスケア、ボディーケアシリーズもあるみたいです。ハーブボールもあってやはりアジアのスパを強く意識したラインナップですね!
これから新しいフレーバー展開も楽しみです★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月12日 11時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.