006762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波に乗れ

波に乗れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

∬にょろろ∬

∬にょろろ∬

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
凡将の意地 ヒヤシンス1218さん
火力(笑) たもっち(あめだまくぃ→ん)さん
まったり人のRSブログ ジェイソン高田さん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん

Comments

†アビス†@ 引退宣言! 臨時メンテのPASS強制変更から、まっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
∬にょろろ∬@ Re:^^p^(04/19) ジェイソン高田さん >運には振らないの…
ジェイソン高田@ ^^p^ 運には振らないの?

Freepage List

Headline News

Mar 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも

今日も学校から帰ってきて

とりあえず予約をしようとドナツへー

6番でした。

まぁ平日だし、入れ無い事は覚悟で^^;

その間に滝秘密いこうと思いGメンの方にPTを組んでもらい、

10分放置で楽に出せました。


こ こ ま で は よ か っ た


秘密メンバを募集しても

こないこない^^;


ポタ2だったのですが、BISとエンヘイは無事にきて


寄生火力が全然こねぇ^^;

まぁ…
何とか集ったんですが


七星泉が3つも足りないっていう事態に


ここで他のアチャさんが取りにいったんですが

無事あいて、俺は待ってたんですがね、、、、


見事に寄生火力さんたちがやってくれました^^;;;;;


そのあとは順調だったのでいいですが

アイテムなどの取り忘れはPTの責任なので、取りに行った人が損をするような事はしないほうが

いいと思います

と、愚痴になりましたがw

そのあとに秘密を終えて、予約確認したら見事にまだ6だったので


畜生が!残念に思いながらもポタだしをしてました。

見事に速攻で出てくれちゃったので

藪予約くるまで暇やん・・・・って思ってましたw

そこで防具が手薄なので

防具買おうと思ってたら

【一般空きました^^】


やっとかこの野郎よし><やっときた!

ウキウキ気分でドナツへー→

オッケーイ!


微妙^^;効率がorz


我慢してましたが


3時間くらい篭って3lv半?くらいでしたね…

とりあえず、目標の175まで@36なので

まず土日に親が東京に行くので徹夜して予約の混雑帯を抜けたいと思います^^;

待つのは基本無理なので

早めに済ませたい!

まぁ、寄生のほうは

Gメンとかにさせてもらうとしましょう!


長くなりましたがー


^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2009 08:50:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X