003918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もシャフってます。

今日もシャフってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hiromre

Hiromre

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.14
XML
カテゴリ:お役立ち紹介
乳児期の記事でも書いたベビーベッド

うちはApricaさんの「ココネルエアー」を使用していました。


アップリカ ココネル エアー AB(1台)【アップリカ(Aprica)】[ベビーベッド 折り畳み 持ち運び プレイヤード ミニ]


折りたたみができて、持ち運びも可能。

少し重たいので、気軽に持ち運び、とまではいきませんが、車に積んで実家に、とかはできるかと思います。

組み立ても、男1人でできました。

長辺の片方の柵が上げ下げ可能で、赤ちゃんを寝かせたりおむつを変えたりもやりやすいです。

うちでは、大人が寝ているベッドに、上げ下げできる柵の面をべったりくっつけて使っていました。

ベッド面を上と下で2段階にできるため、つかまり立ちとかできるようになればベッド面を下にして落下防止、ということも可能ではあるのですが、

れいれいはつかまり立ちが遅かったので、ベッド面を下げて使用したことはありません。

立てるようになったくらいの時には、寝かしつけに添い寝をしていたので、大人のベッドで一緒に寝ていました。

今は、折りたたんで置いています。

木製とかの作り置きのものに比べると不安定性はありそうですが、乳児期までであれば全く問題ないように思います。

逆に作り置きよりは軽くて移動させるのが簡単なので、配置換えはやりやすいと思います

うちは、色々と配置を試行錯誤したので、これでよかったと思っています。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.14 09:10:50
コメント(0) | コメントを書く
[お役立ち紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X