032281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫組長の『G』のお部屋

猫組長の『G』のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 28, 2006
XML
カテゴリ:小久保裕紀
2006. 7. 27. Thu
無事成功です!

担当医の先生とのツーショットです。 
 
今回も局部麻酔での手術となりました。 
 
時間にしておよそ40分くらいだったでしょうか、 
大汗をかきながらがんばりました。 
 
骨に麻酔は効かないので、いざ引っこ抜くときは何か変な感じがしました。 
 
これで手術は5回目ですが、 
何度やってもあの手術台の上に寝かされたときは緊張しますね。 
とにかく無事に終わりほっとしています。 
 
明日くらいまでは痛みがあるでしょうが・・・ 
 
抜糸まではまたリハビリメニューになります。 
 
しっかり山歩きをしておきます。 
 
 
【管理者註:Photoコーナーも更新しています】
 


っと言う事です・・・m(_^. .^_)m ぺこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2006 10:58:54 AM
コメント(29) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

小久保 LOVER 猫

小久保 LOVER 猫

Favorite Blog

オレンジの小部屋 オレンジ55さん
SAPPHIREの… sapphireさん
「巨人辛口日記」 soil@kenさん
GIANTS+LO… みのちる。さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/z1d20gu/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3j5m38o/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X