|
カテゴリ:買い物
先日、、ウチの両親からソファに掛けるカバーが欲しいと
言われ楽天のネットショッピングでこんな商品を頼んだんです、、、 ↓
通常納期も1週間前後でと書いてあったのですが18日ぐらい掛かり、、、 それでようやく届いたと思ったら、頼んだのと違う商品 ↓これが届いたんです、、、
違う品が届いたので自分の注文間違いじゃないか調べたところ 注文履歴では間違いなく上の商品だったので そんな訳で注文したところに問い合わせると、、 注文された商品を送ったと一点張り、、、 パソコンによって色や柄が違って見える こともある等と言われたが、注文したのと 柄も色も全然違うと言っても注文の通りだと、 電話のやりとりの時パソコンを開き ショップの人がピンク系の色ですよねと 言うので全然違うピンクと言うよりベージュだ と言っても、、、、 そんなやりとりがあり、 写真撮ってメールで送って欲しいと言われたので 何で違った商品送って来てそんなこと言えるのか? 、どんな商品が送られて来てるか理解しようとしてない 、写真まで撮らなくても同じ色、柄の商品がネットで 見れるのでそれを見て欲しいと言っても聞いてくれない 写真撮って、メールで送れとしか言わない、、、 注文と違う商品送ってこの対応は絶対変じゃないでしょうか? 女性店員が電話でそう言ってるので、、、 仕事中だし、今写真なんか撮れる状態でもないし カメラも持ってないと言ったら、携帯でもなんでも 撮れる人に頼んで送ってくれと言う、、、 なんでこっちでそこまでするのって感じです? その後男性が電話に出てきて、同じように 写真撮ってメールで送ってくれって感じ、、、、、 その写真みて注文の品と違ってれば、交換する みたいなこと言ってる、、、、 商品は梱包から開け中のビニール袋は、、、 表から見た感じ、全然違うから交換の際に 開封しないほうが良いだろうと思っていたので 開封してないけど、それじゃ開封して写真撮ると言って メールすると言って電話を切ったのだが、、、、、 開封して写真を撮ったのだが、、、、、 何でそこまでしなきゃいけないんだと、、、、 深く思い、、、、このネットショップって どんな感じのところかと思い、ネットでこのショップ を調べた、、、最初は人数のいない2~3人のネットショップ かと思ったら福井県で71店舗だか72店舗程ドラッグストア を経営して、しかも東証2部に上場してる、上場企業では ないですか。。。ここ数年業績を伸ばしてる企業みたいです、、、 でもこんな対応されたらウチは買いたくないです。。。。 対応が悪いと思い交換もする気にもなれなかった ので返品させて欲しいと言い、、、 返品する事にしました、、、、 何故写真を撮って送らなければいけないか 聞くと問屋に写真を送らなければならないとのこと 、そこで言った高齢者などでメールで写真そんな こと出来ない人はどうするの?と聞くと、、、 やれる人に頼んで写真、メールを送って 貰わなければなどと言っている。。。。。 福井県の上場企業のゲンキーさん、経営者も その考えならこんなとこで買いたくない。。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[買い物] カテゴリの最新記事
|