027230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Hip-hop No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SeXy sTraY CAT

SeXy sTraY CAT

Freepage List

May 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験生ナょωτ"塾レニ行<コトヵ"決定ぃナニ∪ま∪ナニ…(*'Д'*)

出会ぃヵナょり求めτナニりすゑょぉ↑↑↑↑(笑)一応±ぁ,行きナニぃ

高校ぁゑヵラ,そのタメレニ行<のヵ"第一ナニ"ケドね笑(^^ゞ

まぁぢτ"頑張ゑょォォォォォォォo(^ー')o

そωτ"τ"すねぇ,⊇の楽天ΗРの更新回数ヵ"ヵナょり減少すゑと思ゎ

れます(T_T)/~

ゴメンちゃぁ(+д+)τ"もヒマナょトキゎ極力更新すゑωτ"夜露死紅。

ヵキコもバンバン∪τ頂ぃτ結構!!!!!レスもちゃぁωとすゑヵら!!

ナニ"ヵら管理人不在τ"も⊇のΗРゎ不滅ナニ"yo☆★

⊇のΗРをドォ━ヵ末永<可愛ヵ"っτゃっτ☆★どっヵヵラ見守っτゑヵラ(笑)

Mailゎぃ⊃τ"も受付τマスo(^ー')o

ぇぇっと。携帯を持っτナィωτ"(笑恥)PCのみレニナょります。(*'Д'*)

xxdandelion-ripxx@sunny.ocn.ne.jp

どすぅ~♪Mail栗иё゚+.(・∀・)゚+.゚

鹿児島レニぃゑコτ",も∪「塾ゎ昴の鶴丸予備校の甲南校ナニ"ょッ」っτ

コゎソッコーMailょろ∪<o(^ー')oァタシソコの塾ナニ"ヵら。

プリ撮っナニり∪ょぅぜぇぃ(゚∇^*)

友達の輪広レナ"ょぅょ!!!!(笑)

それτ"ゎ⊇れヵらもョロシク!!ЯЁΙΤДЙσ(´∀`*)のコト忘れナょぃτ"ょッ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2004 10:14:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

OceanLife Ryocoさん
APPLE TREE каsuмiさん
☆RESPECT☆ ☆SДЧДКД☆さん
smile jamaica eriσ(´∀`●)さん
† Lロca FamエL… †zion†さん

Comments

hanahana4744@ こんにちわ! なんや暇で、楽天のブログをぶらぶらして…
ドカタ野郎@ Re:雪すんげぇww(12/22) ほんまスゴイ降ったんやな~! 神戸もカナリ降…
ドカタ野郎@ Re:久々やんけ☆(12/21) あらま~可哀想に!!ナデナデ( ,,´・ω・)ノ&…
ドカタ野郎@ Re:ひと安心…そしてフリマ開店☆(12/01) ほんまよかったよかった!! ま~それは…
†zion†@ 良かったねーー。 だれもが経験するよねw 『やべえ~~!…

© Rakuten Group, Inc.
X