027229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Hip-hop No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SeXy sTraY CAT

SeXy sTraY CAT

Freepage List

April 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぃゃぁ~、どうも少しご無沙汰ですm(_ _)m
高校、部活入っちまったょ!!!ぉぃぉぃ!!!ぇ??何部??
DANCE clubょ!!!
部活紹介で見てソッコー決定ですゎ。まぁ~その時見たのゎPOPだったんだけど。
紹介の時、他に、JAZZゃFREESTYLEも練習に取り入れています☆って!!!
ォラJAZZDANCE志望だよ!!!!!と思って。。。★☆カッコィィぢゃぁん♪
ラグビー部のマネージャーするのと迷ったんだけど、ラグビーの先輩がカッコィィだけで仕事ゎ大変なんだろぅなぁ~
と思ったら体が生理的に受け付けなくなった。笑"(何だそれ??)
友達と一緒に入ったんで良き仲間良きライバルとして!!頑張りますo(^ー')o
部活体験でゎ、女子バレーのマネージャーをしてきたんだけど、もぅきつくて!!しかもァタシ練習混ぜまくりで!!
でも先輩優しかったなぁ~…「最初だからィィんだよ~」とか、「緊張してるの??大丈夫だよ!!」とか。
スッゴィ美人なひとばっかで!!まぁ楽しかったケドきつすぎて一回死にました。
てか…今日実ゎ遠足だったんだょねェ~…
朝起きたらさぁ、体ダリィて思って、体温はかったら熱が8度からぁって!!
ハァァァァァァァ!!!!!?????⊂(゚Д゚,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
友達からゎ、「何で来ないの!??さぼりかお前!!!???」とかMail来るしふざけんな!!
こっちゎ病人タレなんだよ!!!(`皿´)凸暇スギてPCいじりはじめたところ、ヒドィ頭痛です。笑"


最近マジRnB好きスギだァ~★☆HMVに毎日のように通ってマス。でもぁんま買わないカラ、店員にゎ
ゥザがられてるかも笑"「まぁたぁぃっ来たよ(`皿´)凸さっさ帰れ!!」みたぃな。笑"
でも二日連続でCD買ったんだよ!!こなぃだ!!笑"
N2UのALBUM、DJ MASAKIのALBUM、AkonのALBUM…とまぁこんな感じですかねぇ。
N2Uゎステキな旋律が眠気を誘う~☆ってィィんだゎァ!!!!(*>∀<*)
DJ MASAKIゎ誰でも聴きやすいょぅにサラ~っと作ってる感じ♪
Akonゎ毎晩LONLEYで一日終了させてんだよ!!!!(`皿´)凸(`皿´)凸
そぃでゎォラこの辺で退散とす。
あ、携帯のアプリしまくってると、一気に電池食うょね。笑"
バィャ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2005 03:06:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

OceanLife Ryocoさん
APPLE TREE каsuмiさん
☆RESPECT☆ ☆SДЧДКД☆さん
smile jamaica eriσ(´∀`●)さん
† Lロca FamエL… †zion†さん

Comments

hanahana4744@ こんにちわ! なんや暇で、楽天のブログをぶらぶらして…
ドカタ野郎@ Re:雪すんげぇww(12/22) ほんまスゴイ降ったんやな~! 神戸もカナリ降…
ドカタ野郎@ Re:久々やんけ☆(12/21) あらま~可哀想に!!ナデナデ( ,,´・ω・)ノ&…
ドカタ野郎@ Re:ひと安心…そしてフリマ開店☆(12/01) ほんまよかったよかった!! ま~それは…
†zion†@ 良かったねーー。 だれもが経験するよねw 『やべえ~~!…

© Rakuten Group, Inc.
X