152819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Rei 戦争放棄 平和でなければ人生が築けない

PR

楽天プロフィール


Rei.さん

戦争放棄 平和でなければ人生が築けない

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ロアッソ熊本  戦争反対  憲法9条 

コメント新着

Rei.@ Re:蝶を放つ(10/17) >abhiさん yes
abhi@ 蝶を放つ 前にも聞いて僕が忘れてしまっているのか…
三十路@ Re:最悪は戦争(01/14) 同じ気持ちです、 今の日本人は 民族憎悪…
通行人@ Re:竹内行夫裁判官にバッテンを! 勝手にやってろ、バーカ。

お気に入りブログ

『かぐや姫の物語』… abhiさん

ワクチンで免疫機能… 吉雄777さん

北ミサイルがほんと… sb-野の花・野の豚さん

かたさんのホームペ… かたきん603さん
心のトラブル110番 yoroyoro828さん
とりがら2001の「乱… とりがら2001さん
ロンちゃんといっし… ロン5708さん
戦争に反対する市民… G.N.さん
千茶庵の日日草 千茶庵さん
ごぼはん(あおさん… あおsanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

カレンダー

カテゴリ

2004年10月30日
XML
テーマ:戦争反対(1045)
カテゴリ:カテゴリ未分類
テロに屈しないために人命を無視するそうですが、テロに屈しないってなんですか?
世界中でテロの危険は増大しているでしょう。
その原因は報復の連鎖でしょう。
アメリカのやり方が根本的に間違っている。
何で日本がそれについていくの?

自衛隊は日本に帰ってきて、台風や地震の被災地の復興を支援して下さい。
香田証生さんを見殺しにしないで下さい。

これは、私だけの考えではありません。
多少誘導があったかもしれませんが、
ご近所の井戸端会議の結論です。






最終更新日  2004年10月31日 00時50分03秒
コメント(3) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.