153783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2005.11.19
XML
テーマ:旅の写真(3462)
カテゴリ:つぶやき

『デージーチェーンの3連ブレスレット』
予約受付中!!
詳しくはこちらからどうぞ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遡って日記を書いています。

今年は何かと忙しく
全然旅行に行けてなかったのですが
やっと私の都合とTomの予定が
合ったので
旅行に行けることになりました♪
でも、一時期はこの旅行も
キャンセルしなければならないかも・・?
という状況になりかけたのですが
何とか行けることになりました。

で、何処に??ってことなのですが
私はRainbow7さんのところで知った
クリスタルコラージュをやりたくて・・・
以前、体験会を申し込んだことがあったのですが
残念なことに人数が足りなくて
開催されなかったんですね。
そうなるとどうしてもやりたくなるのが
人間というもので・・・
リベンジだ~!!ということで
大元のハルナグラスさんに行って
体験したい!!ということになったのです。

で、Tomは??
群馬(ハルナグラスがあるところ)に行くなら
『頭文字(イニシャル)D』だよね♪
(マンガなんですよ~)
ということで
『俺は榛名山を攻める!(笑)』
意気込んでました。
(ただ走ってみたいだけで走り屋じゃありません)

ということで2人の意見は一致したので
いざ!群馬へ~♪
(私も、内容が分からないと面白くない!
 と思ったので映画を見て予習しました(笑)



まず、マンガに出てくる
『碓氷峠』をドライブ♪
お天気もとても良くて気持ちよかった~!
でも道が狭くて怖かったかな??
立派な眼鏡橋だったのでパチリと1枚!

眼鏡橋


そして有名な『おぎのや』さんで
お昼を食べました!

釜飯

『おぎのや』といったら
やっぱ釜飯でしょ~!
おいしかった^^


そしてメインの榛名山へ!!
ここは観光地だけあって
峠といっても道が広くて
走りやすかったです。
『撮って撮って!』とうるさかったので

5連ヘアピン

『5連ヘアピン』を走ってるところ(笑)



で、このまま伊香保へ抜けて
ハルナグラスへ行きました♪

つづく・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 16:55:05
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.