153910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2006.04.26
XML
カテゴリ:イベント

イベント一日目が無事に終わった模様ですスマイル

朝の日記に書いたように

今日は当番ではなかったので

様子を見がてら友達と顔を出しに行きました。

 

そこそこの人は入っていた様ですが

手応えはあったのでしょうか?

と、お仲間に聞くと

「やっぱりキットが出てるね~。

完成品はシンプルな物が売れ筋かな?」

ということでした。

(やっぱり@Museさんの言うとおりだね!)

 

作り手は創るとう行為が楽しいので

どうしてもゴテゴテしたものやテクニックに走る傾向がありますよね?

(私だけでしょうか?でも大したテクニックは使えてませんが・・雫)

でも身に着ける側にすれば、使い勝手の良い

シンプルな物が結局良かったりするんですよね~ぷー

Rei撃沈・・・ショック

 

あとは、お仲間のW先生に

「あのリングが、キット無いの?って2~3人の人に訊かれたよ」

と言われ

「頑張ってキット組め~!!」

って言われてしまいました泣き笑い

 

明日は一日、本部専任講師研修会だし~

後半3日間立ちっぱなしだし・・・

(実は、右足の親指がチョット膿んでしんどい状態なのだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い)

今無理しないほうがいい??

とも思ったのですが

やっぱり求められている物には応えたい(ムズムズ・・・)

幸い講習用のレシピは起こしてあったから

チョットいじって、写真撮影、ビーズの在庫が・・・

と思ったら手が勝手に動いてた(笑)

 

ということで ビーズをかき集めて

何とか14組だけ出来ましたきらきら

頑張った!!私!!

(誰も褒めてくれないので自分で褒めてる悲しい奴)

 

それが、こちらです♪

ジャラジャラブーケリング

 『ジャラジャラブーケリング』

作品が全部名鉄に行っているもので

手元には、この色しかないので

この画像ですが

(でも、一番この色が好きダブルハート)

キットの色はバラエティーに飛んでいますOK

同じ色の様に見えて

実はビーズの組合せや糸の色をチョット変えたりして・・・

もう、ビーズがないので

(買いに走ってる暇がない)

早い者勝ちですよ~スピーカ

限定14組です!

もちろん糸・針付き!ですきらきら

皆様のお越しをお待ちしております目がハート

 

では、明日も早いのでこの辺で~バイバイスマイル

(こんな状態なので、暫く皆様の所には伺えませんが

また、落ち着いたら遊びに行かさせていただきます~

お許しを~!お返事も遅くなる可能性大です。

申し訳ございませんm(_ _)m)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 00:17:22
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.