153787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.03.18
XML
カテゴリ:フェティーナ

 

皆様 お久しぶりでございます~OK

長い間、日記をほかりっぱにしておりましたが
やっと更新に来れましたうっしっし
サボっていたというよりも
ちょっと忙しくて更新してる余裕が無かったのだ雫
でも、少し落ち着いたのでウィンク

 

さてさて・・・
最近、ブームになりつつあるフェティーナきらきら
皆さん もう試されました??

実は先日、東急ハンズで体験会があったんですよOK
本当はイベント前に
お知らせ出来たら良かったのですが
正直忙しくてそれどころじゃ無かった私・・・
でも、何とか時間を作って
ちゃっかりイベント会場には
チョットだけ顔を出して来ましたちょき

何故なら、お友達のmiwaさんが
体験会講師をしてたからダブルハート

で、体験会では何と贅沢に
こちらのキットが作れたんですよ!
(もちろんこの中から好きなのをお一つ選んでいただいてですがね)

 こちらのトライアルキットは限定数しか販売が無く
しかもここ名古屋ではこの会場しか取り扱ってないんです泣き笑い

でもね、全国のフェティーナ本部講師の所で
この作品の講習は受講できるはずですので
ご安心をウィンク

 

それで、私のお教室でも先日
レッスンしたんですよ~
(ネックレスを)
とっても素敵に出来上がって
生徒さんも大満足でしたダブルハート

で、次はバッグをしようかな~って思っておりまして
やっと今日サンプル作りをいたしました
(今頃かい!!)

でねでね~!! 感動~~!!!!!!
メチャメチャ可愛い~~目がハート目がハート目がハート
バッグのプクプク感が最高なんですダブルハート

で、あまりの可愛さに
ビーズは本来表面だけなのですが
両面付けちゃったわよ~OK
それがこちら下矢印

プチビジューバッグ

もうね~、あまりの感動に思わずmiwaさんに
電話しちゃったよ~大笑い

 

皆さんも是非、フェティーナお試しくださいね~ダブルハート
ハマリますよ~ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 01:20:41
[フェティーナ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.