153790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.03.22
XML
カテゴリ:つぶやき

 

最近、真面目に主婦をしている私うっしっし
え?今までは?って??
聞かないでください・・・お化け


DS Lite下矢印 



を買ってから
料理をすることが少し楽しくなっていますスマイル
(取り敢えず三日坊主はセーフOK)

今までは、とにかく
毎日献立を考えることが面倒でNG

Tomに 「今日何食べたい?」
と訊いても
「何でもいいよ~」 とか
「美味しい物~食事

という返事しかもらえないので
ムカッイライラムカッして
そこからして、もう作ること自体が
嫌になってしまう・・・。

たまに気分が乗って
食材を買いに行って
その日の家事はスムーズにいっても
その後また上上矢印の様な
やり取りをしてる日が続き
一日こもって仕事パソコンしてたり
レッスンノートしてたりすると
もう、ご飯ごはんを作る気力がなくなってしまうしょんぼり

そして、暫く経つと
冷蔵庫の食材は傷んでしまいどくろ
結局新たに買い物に行くことになるダッシュ歩く人

そして、傷んだ食材を見ては
「ホント 私ってダメな主婦だな~しょんぼり
と一人落ち込む下向き矢印
と言った悪循環が起こるのだ台風失敗

 

でも、ここのところ楽しんで
料理している私を見て
Tomも協力的になってきたびっくり

今までは会社帰りにおつかいを頼むと
凄く嫌な顔怒ってるをしたのに

「DSでメールも出来るから
買ってきて欲しいものとかあったら
買ってきてあげるよウィンク

だってあっかんべー

おっと~!!思ってもみないDS効果だ~ダブルハート

世の奥様方スピーカ
DSで家族円満良いですよ~ウィンク
(くどいですが回し者ではありませんw)

って、ゲームに頼らなくちゃダメな主婦って
私ぐらいか!?うっしっし

 

というわけで、便利グッズの
コレ下矢印狙ってますあっかんべー

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 19:40:39
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.