000533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は一回だけ?

人生は一回だけ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2013.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マオにゃんがやっとブログ更新してくれた~(>_<)

オフを満喫してたみたいでなにより(>_<)


でも実際は寂しかったのよね…


マオにゃんのブログ読むのが生活の一部であり楽しみでもあったからね


しかも仕事終わりにママンのメール見たら「マオ復活」って一言メールはいっとるし笑


そうなのです!親子共々マオのブログ更新されたらケータイに届くようになってるのですよ笑


もう最近なんて家で話すのはシドのことばかりだったしね笑


更新しなかったから二人で心配したりしてねぇママンのほうがめっちゃ心配しててうちは「ただオフ満喫中やから更新しないだけだって~」とかいってたものの内心ではめっちゃ心配してたのよね(>_<)


あ~でもこれからまた元気の源が戻ってきたからマジうれしこ(>_<)


ゆやもともさぞかしブログ更新して嬉しく思ってることだろうなぁ

昨日は珍しく早めに寝よ~と思ってたんだけど結局夜更かししてまった(>_<)


だって久々にピグ友のSILVERさんがインしてくれたんだもの~


睡眠よりも友達選んじゃうのはしかたないよねぇ~(>_<)


それからダイにも会って3人で沖縄の海行ってシーサーのぬいぐるみアメと交換して海でぷかぷか泳いだのよねぇピグで笑


てか写真撮っておけばよかったあああ


今度はいつインしてくれるかなぁ(>_<)


インしたの気付いたらソッコー会いにいくのにな(>_<)


放置でなければだけど笑


今度はもっと話できるといいな(>_<)

出会えるコミュニティーサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.09 22:21:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.