049645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*カリスマ・チェッカー*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/04/04
XML
2枚重ねてする⇒1枚取ってする⇒
 
取った1枚を裏返して2枚重ねてする。


 
が正解らしい。

A子っちの回答メールも↑こういう意味だった??

正解が分かったところで、何かスッキリしない自分が居る・・・。

 
 
こんな性教育って必要なのか!?

この宿題の意味するところって???


 
 
 
『足りない時は
重ねなさい』

 
ってことなのか??

 
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 
朝イチにYぴーからメール。

「お天気いいし、どっか行かない(^▽^) ?」って。

行く行くぅ~~~,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ

コンビニでお昼を調達して、ちょっと離れた公園へ。

長女は『ねばねばたっぷりざるそば』♪
         ↑
とろろ芋・なめこ・めかぶ・半熟卵・・・そして・・・

納  豆 入り・・・・・( ̄_ ̄|||)

次女は『三色丼』♪・・・・・・って

 
 
無いっ! 無いっっ!!
無いぃぃぃ~~~~!!


どうやら一旦家に立ち寄った際に、テーブルに置き忘れて来たようだ・・(泣)

でも、Yぴーが優しくオニギリを差し出してくれたお蔭で一件落着!

ホッント、心から楽しめた休日でした☆彡

 
今日のこのお誘い、

きっと、Yぴーの粋な計らいだったと思うんだよねー。(-_☆)キラーン

Yぴーはとっても心配りの上手な友人の一人です。

私の現状を知っての、何気なくのお心遣いだったはず。ねっ、ね??

送迎までして貰って。
 
あっ、K子ちゃんにもいつもして貰ってるなぁ。

 
やっぱね、持つべきものは
友です!!!


この場をお借りして、感謝\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/29 12:19:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょいオトナな話(* ̄ノ∀ ̄*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X