049653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*カリスマ・チェッカー*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/04/13
XML
レジに居ると、色んなお客様と間近で接します。


そりゃ色んな顔が人間には有るもんで・・・。

赤ちゃん・小さなお子様連れの方の中には

ホントそっくりね♪

ってお方たちも少なくはありません。

なんだかとっても、微笑ましくもなったりします(*´▽`*)
 
 
 
 
『お支払いポジション』で、財布から小銭をゴソゴソ出しているお客様。

少々時間が掛かり、その間暇なんで(笑)ボーッと行き交う人達を見てました。

その時 Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
 
 
 
 
 
 
 
まさしく、そっくり親子。
(とっても大人編)

 
 

体型も、顔の輪郭も、そして顔の具も、ひいては具の配置までもが

まっっったく、一緒の親子!
 
豚サン系です

 
母親と、息子(私よりちょっと上くらいかなーーー)なんですが、

そこまで似てるとやはり歩き方もよく似ています。
 
あそこまで激似の親子は初めてかも・・・。

もぉ~~、思わず吹き出しそうになったぐらいです(* ̄m ̄) ププッ

 
目で追ってるとホントやばい状態だったんで、
 
『小銭ゴソゴソ』のお方に集中することにしました。

そして、何人かのお会計が済み、何気に正面を向くと
 
 
 
 
 
 
 
 
激似親子が、
並んでこっち向いて
座ってんです・・・。
( T∇T)‥…(((σ
ガチョーーン

 
 
 
 
マジ、ヤバいって・・・
そんなにこっち
見ないでくださいよ(泣)


 
グッ・・と堪えて接客してましたが、
 
『お支払いポジション』でのお客様『小銭ゴソゴソ待ち』の間

否が応でもどぉ~~~~しても、


 
 
 
私の視界ど真ん中に
その親子ったら
居座るんです
(━┳━__━┳━)




視界から外すのに必死です・・・・・(泣)。
 
気付いたら居なくなってましたが (^。^;)ホッ、

その内、私のレジに来るのではないかと、ビクビクしておりました。

お蔭で現れなかったから、危険回避出来たのですが

またいつ現れるやら・・・・(怖)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/29 09:49:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X