2758321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
野球の国際大会「アジアプロ野球チャンピオンシップ2017」は16日、東京ドームで開幕し、予選リーグ初戦で日本は韓国に無死一、二塁で始まるタイブレークの延長10回、8―7で逆転サヨナラ勝ちし、稲葉監督の日本代表での初陣を白星で飾りました。
グッドわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^) (嬉´Д`嬉)
2020年東京五輪で金メダルを目指す「稲葉ジャパン」は、アジアのライバルを相手に好スタートを切りました。ぐー

vc
延長10回、左中間に
サヨナラ二塁打を放つ田村
vcz
お立ち台で笑顔を
見せる稲葉監督

az
サヨナラ打を放った田村(右)
cz
延長10回裏1死一、二塁
同点となる3点本塁打を
放つ上林

cd
8回裏日本1死
猛打賞となる中前打を
放つ近藤
nv
6回無死1塁
2ランを放つ山川

3月のWBC後に就任した稲葉篤紀監督にとって初陣の今大会は、U-24または入団3年以内(OA枠3人)という若手中心の編成です。初戦先発のマウンドには、広島の3年目右腕・薮田和樹が登板しました。日本は3回裏、2死一塁の場面で3番・近藤健介の内野安打が相手二塁手パク・ミンウの悪送球を招き、1点を先制しました。しかし、4回表に薮田が本塁打と適時打で逆転を許すと、代わった近藤大亮も2点を失い、1-4とリードを広げられました。6回裏に4番・山川穂高が2ランを放って1点差とした。9回裏には、1死から2四球、桑原将志の右前打で満塁とし、京田陽太の押し出し四球で同点に追いつきました。満塁のチャンスは続いたが、源田壮亮が遊ゴロ、オコエ瑠偉が遊飛に倒れ、試合はタイブレークの延長戦に突入しました。 10回表にマウンドに上がった又吉克樹は、1死から2者連続で適時二塁打を浴び、韓国が3点をリードしました。失敗
 その裏、日本は1死一二塁で上林誠知が3点本塁打を放ち、試合は振り出しに戻りました。2死から西川龍馬が右前打で出塁し、二盗に成功。田村龍弘がサヨナラ適時二塁打を放ち、劇的な勝利を手にしました。
ちょき

田村龍弘捕手(23 ロッテ)が前進守備の上を越える左中間適時二塁打で勝負を決めました。
スマイルわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)
田村は「試合前に金子誠さん(ヘッドコーチ)に『二死二塁の時はライトゴロを気をつけろよ』と言われていたので、センターへしっかり振る中でいけました」と話しました。この日はスタメンではなく、8回の守備から出場した田村は「負けず嫌いなので、試合に出た時は目立とうと思っていた」と劇的勝利のヒーローの座をつかみ、笑顔でした。

上林誠知外野手(22 ソフトバンク)が、稲葉ジャパンの初陣勝利に大きく貢献しました。グッド
 無死一、二塁から始まる延長タイブレークに入り、3点を勝ち越されて迎えた10回裏。1死一、二塁から右中間スタンドに起死回生の同点3ランを放ちまた。「すごくうれしかった。3点差なら何とかいけるなと思っていた」。2死後の田村のサヨナラ打につながり、うれしそうに振り返りました。

近藤健介捕手(日本ハム)が「3番・DH」で先発し、4打数3安打と唯一の猛打賞で躍動しました。ぐー3回2死一塁では二塁内野安打を放ち、先制に貢献しました。3点を追う6回先頭でも、左前打でその後の2ランを呼び込みました。1点を追う8回1死に3安打目となる中前打を放つと、代走を送られ交代しました。
 今季57試合出場ながら、打率・413をマークしたヒットメーカーは、侍ジャパンでも力を存分に発揮し、「うしろが本当にいい打者がいるので、つなごうという気持ちでした。初戦を取れてホッとしています」と笑顔で語りました。

稲葉篤紀監督(45)が、初陣を劇的なサヨナラ勝ちしました。「大会が始まる前に、最後まであきらめずにやっていこうと話をしていた。選手がみごとにやってくれた。勝ったのは非常に大きいし、選手がぐっと1つになれたと思う」と喜びました。スマイル
 延長10回に同点3ランを放った上林に対しては「ヒットでつないでくれればと思ったが、まさかあそこでホームランとは」と驚きました。試合を振り返り「なかなか点が取れない中で、追い付いても追い越せない状況だった。なかなか韓国のピッチャーも力強くてバッターが差し込まれた。9回はとにかくつないでいくしかなかった。相手がフォアボールを出して、バッターがしっかりと選んでくれた。10回は3点取られてしまって、とにかく打つしかないところで、上林選手がみごとに打ってくれた。この3試合は出てもらうという話しをして、みごとに応えてくれた」とたたえました。

大会には台湾を加えた3チームが参加し、24歳以下かプロ入りから3年以内の若手を中心としたメンバーで争われます。17日に韓国―台湾、18日に台湾―日本が行われ、予選リーグ上位2チームが19日の決勝に進みます。


稲葉篤紀監督率いる侍ジャパンは韓国を延長10回タイブレークの末に8—7で下し、初陣を劇的な勝利で飾りましたね。
 試合は延長タイブレークに突入し、10回、韓国に2本の適時打などで3点を勝ち越され、勝負ありかと思われたが、その裏に上林誠知外野手が起死回生の同点3ランを放ち、最後は田村龍弘が左中間へ決勝二塁打を放ち逆転しましたね。



にほんブログ村
↑クリックよろしく、お願いします。<(_ _)>ペコリ

【杉田祐一に最優秀選手賞 伊達公子さんに特別賞 日本テニス協会】
日本テニス協会は15日、今年の表彰者を発表し、最優秀選手賞に杉田祐一を選びました。今夏のアンタルヤ・オープンで、日本男子として3人目のツアー優勝を果たしました。
ちょき☆ネ兄 +.オメデトウ (´・ω・)パチパチ

↓杉田祐一
vc
優秀選手賞には、10月に男子ツアーの楽天ジャパン・オープンでダブルスを制した内山靖崇とマクラクラン・ベン、車いす女子の上地結衣らを選出しました。
グッド(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
9月に引退した伊達公子さんには特別賞を贈ります。ぐー

また、東京都内で開いた常務理事会で、来年の全日本選手権を大阪市のITC靱テニスセンターで開催することを決めました。例年の会場の東京・有明テニスの森公園が2020年東京五輪に向けて改修されるため、代替会場を探していました。


日本テニス協会は、今年の表彰者を発表し、最優秀選手賞に杉田祐一を選びましたね。今夏のアンタルヤ・オープンで、日本男子として3人目のツアー優勝を果たしましたね。
 9月に引退した伊達公子さんには特別賞を贈りますね。


【ポスティングシステム新協定、12月初め発効する見通し 大谷翔平投手の移籍手続きは、早くても2週間余り先になる見込み 米大リーグ機構と日本野球機構】
米大リーグ機構(MLB)のダン・ハレム法務担当責任者は15日(日本時間16日)、日本野球機構(NPB)とMLBの新しいポスティングシステムが大筋で合意していることを明らかにし、新協定の発効は12月初旬になるとの見通しを明らかにしました。同制度で今オフにメジャーへ挑戦する意向を表明した日本ハムの大谷翔平投手(23)の移籍手続きは、早くても2週間余り先になる見込みです。
↓大谷翔平
caz
大筋で合意している新制度は、AP通信によると、従来通りに日本の球団が上限を2000万ドル(約22億6000万円)に譲渡金を設定し、支払う意思のある全ての大リーグ球団が選手と交渉できます。
 同制度は10月末に有効期間が終了し、新制度で11月1日から申請を受け付けることを目指していたが、MLB選手会の反発が強く交渉が長引いていました。
 2013年に田中将大投手(29 ヤンキース)が利用する際にも交渉が難航して発効が遅れたこともあり「すんなりいくとは思っていない」と気をもんでいた大谷もひと安心といったところです。新制度が正式に成立すれば夢のメジャー挑戦は一気に加速します。


米大リーグ機構のダン・ハレム法務担当責任者は15日、日本野球機構(NPB)とMLBの新しいポスティングシステムが大筋で合意していることを明らかにし、新協定の発効は12月初旬になるとの見通しを明らかにしましたね。
 同制度で今オフにメジャーへ挑戦する意向を表明した日本ハムの大谷翔平投手(23)の移籍手続きは、早くても2週間余り先になる見込みですね。


【ドラフト1位 清宮幸太郎内野手、日本ハムと仮契約】
日本ハムからドラフト1位指名された早稲田実(東京)の清宮幸太郎内野手(18)が16日、東京都の明治記念館で入団交渉に臨み、契約金1億円プラス出来高払い5000万円、年俸1500万円で仮契約を結びました。背番号は未定です。
↓リトルリーグ時代に栗山監督と撮影した写真を手に笑顔を見せる清宮幸太郎
cw
清宮はリトルリーグの世界大会で優勝に貢献しました。高校では歴代最多とされる通算111本塁打を記録した強打者で、父はラグビー・トップリーグ、ヤマハ発動機監督の克幸氏(50)です。
 清宮は記者会見で「一歩一歩、プロ野球選手になっていくんだなという自覚は湧いてきた」と晴れやかな表情を浮かべた。プロで楽しみなことを問われると、「ずっと野球ができること」と笑顔で語りました。今オフに米大リーグ移籍を目指す大谷については、「二刀流という、誰もが成し遂げなかったことをするのはものすごく魅力的。大谷さんはメジャーに行きますけど、自分もそこは目指している」とし、改めて大リーグへの思いを口にしました。

清宮幸太郎は日本ハムとの運命的、入団に感謝しました。2012年、リトルリーグ世界一に輝いた2012年。そのシーズンに始球式を務め、栗山英樹監督から「プロ野球で待っています」と記されたコメント付きのサインボールをプレゼントされました。スマイル
 記念ボールは今でも自宅の机に飾っているという清宮は5年後、日本ハムに入団でき「コメント付きでいただきました。いろいろサインボールがあるなかで、ずっとおいてあって、コメントを書いてくださったのが、栗山さんだけだったので、そういうところから運命を感じています」とうれしそうに振り返りました。

清宮幸太郎 一問一答
▽仮契約を終えた今の気持ちは。
 「緊張感のあるなか、社会人としての一つのステップアップができたかなと思う」

▽球団からどんな言葉をかけられたか。
 「野球人としてでなく、社会人として世の中に貢献してほしいと言われた。自分も人としてみんなから目指されたいと思っているので刺激になった」

▽プロの道に近づいている実感は。
 「一歩一歩、プロ野球選手になっていくんだな、といいう自覚が湧いてきている」

▽日本ハムというチームの印象は。
 「育成やスカウティングに力を入れているのがわかる。楽に身をおけるというか、自分自身もっともっと成長できるんじゃないかと感じている」

▽リトルリーグ時代の中学1年のころ、日本ハム戦で始球式を行った。運命的なものを感じているか。
 「その時に栗山さんから『プロ野球で待っている』とコメント付きでサインボールをいただいた。たまたまだけど、そのボールが自分の机の上にずっと置いてあった。運命を感じました」

▽ファンに向けて。
 「しっかり結果を出して恩返しをしたい。1年目から期待に応えられるような活躍ができるよう頑張ります」

▽楽しみなこと、不安なことは。
 「ずっと野球ができることが楽しみ。野球をする時間が増える。不安なところは、プロの投手の球はどんななのかなというところ」

▽同じ一塁手の中田選手はどんな存在か。負けたくない点は。
 「中田選手は勝負強い。一つも勝っている部分はないけれど、これからしっかり練習して飛距離や本塁打の数は負けないようにしたい」

▽北海道の印象は。
 「おいしいものがあったり、雪が降ったりとたくさんあるが、一番はテレビを見ていてファンの温かさを感じる」

▽お金の使い道は。
 「まだ、何も考えていない」

▽将来的にどんな選手になりたいか。
 「いろんな方に愛される選手。清宮みたいになりたい、と思われる選手になることが目標」

▽大谷選手がメジャーに挑戦する。大谷選手の印象は。
 「すれ違いでいなくなって残念。二刀流という新たな道を作って自分の信念を貫かれた方。だれも成し遂げなかったことをすることは魅力的。自分自身も刺激を受けたので話ができたらいいな、と思っている。自分もそこ(メジャー)を目指している。負けないようにしたい」

▽木製バットの対応について。
 「U18(18歳以下ワールドカップ)の時、金属バットだったら打ってたのに、という場面はかなりあった。そこが一番の課題。慣れや経験が大きな割合を占めてくると思うが、いろんな工夫を重ねていきたい」

▽2017年はどのような1年だったか。
 「主将として、どうチームを引っ張っていくかを考えることができ、すごく充実した時間だった。打者としても高校通算本塁打を塗り替えることができて、自分の3年間のたまものを形で表すことができた」

▽清宮選手にとって、これだけは貫きたいという信念は。
 「打撃のなかの感覚であったり、ポリシーだったり。細かいところを大事にしていきたいと思っている」

▽入寮までの期間はどのように過ごすのか。
 「いままでどおり、普通に練習する。ウェートトレーニングは夏場よりも多くやっている」

▽守備位置は、一塁以外のポジションにも挑戦したいか。
 「守備が嫌いというのはない。どこでもやりたいけど、捕手はちょっと」

▽2018年はどういう年にしたいか。
 「今年のファイターズで一番印象に残った選手は?と聞かれたときに、『清宮だな』と言われるのがベストかなと思う」


日本ハムからドラフト1位指名された早稲田実清宮幸太郎内野手が16日、東京都の明治記念館で入団交渉に臨み、契約金1億円プラス出来高払い5000万円、年俸1500万円で仮契約を結びましたね。
 「ドラフト1位指名で、一番いい評価をしていただき感謝している。1年目から期待に沿えるよう活躍したい」と抱負を述べましたね。


【イチローに数球団興味か アスレチックスのGM「若手の手本となる選手は貴重」】
マーリンズからFAとなったイチローについて、米サイト「ファンラグ・スポーツ」のジョン・ヘイマン記者がツイッターで「数球団が興味を示している」と伝えました。グッド
↓イチロー
ca
8日のサンフランシスコ・クロニクル紙が代理人ジョン・ボッグス氏がアスレチックスと接触したと報じたが、GM会議に出席したアスレチックスのデービッド・フォーストGMは「若手の手本となる選手は貴重。イチローがプレーできると言うのであればできる」と話すにとどめました。

マーリンズからFAとなったイチローについて、米サイト「ファンラグ・スポーツ」のジョン・ヘイマン記者がツイッターで「数球団が興味を示している」と伝えましたね。
 GM会議に出席したアスレチックスのデービッド・フォーストGMは「若手の手本となる選手は貴重。イチローがプレーできると言うのであればできる」と話しましたね。


【巨人のドラフト1位で指名された鍬原拓也投手、契約金1億円で母に家を買う】
巨人からドラフト1位で指名された中大・鍬原拓也投手(21)が15日、東京都内のホテルで入団交渉に臨み、最高条件である契約金1億円(プラス出来高払い5000万円)、年俸1500万円で仮契約を結びました。グッド
 最速152キロを誇る即戦力右腕です。女手ひとつで育ててくれた母親への恩返しとして、マンションをプレゼントするプランを明かしました。

↓巨人と仮契約を結び、東京ドームを背にガッポーズする鍬原
za
入団交渉の席で提示された契約金は1億円でした。鍬原は「これがドラフト1位かと。見たことがない金額だったので、緊張しちゃいました」と驚きました。びっくり手にしたものの大きさを改めて実感した瞬間でした。
 3歳で両親が離婚しました。母・佐代子さん(48)が女手ひとつで育ててくれたが、経済的には苦しかったで。奈良県橿原市で、母と妹と家賃4000円の平屋の市営住宅で生活しました。6畳の部屋が2つと倉庫を改造した12畳の部屋があり、親子3人は川の字で寝ていまった。生活費を切り詰めながら野球を続けさせてくれた佐代子さんに「家や車を買ってあげる」と約束していました。

鍬原は「僕は物欲がないので。これからどんどん親孝行していきたい」と話しました。自分へのご褒美には全く興味がありません。強いて言えば「ちょっといいお肉を食べたい」。母との二人三脚でつかみ取ったビッグマネーで、家をプレゼントしようと考えています。

鍬原拓也(くわはら・たくや)1996年(平8)3月26日、岡山県生まれの21歳。3歳で奈良に転居して小3で野球を始め、中学時代は橿原磯城シニアに所属。北陸(福井)では1年夏からベンチ入りし2年秋からエース。甲子園出場なし。中大では1年春からリーグ戦に登板し通算44試合で11勝13敗、防御率3・38。1メートル77、76キロ。右投げ右打ち。


巨人からドラフト1位で指名された中大・鍬原拓也投手が、最高条件である契約金1億円(プラス出来高払い5000万円)、年俸1500万円で仮契約を結びましたね。
 生活費を切り詰めながら野球を続けさせてくれた佐代子さんに「家や車を買ってあげる」と約束していましたが、約束通りマンションを買ってあげると話しましたね。


【レーシングドライバーの佐藤琢磨、不倫報道をブログで謝罪】
レーシングドライバーの佐藤琢磨(40)とフリーアナウンサーの内藤聡子(43)との不倫が『週刊新潮』(デイリー新潮)で報じられました、
怒ってる(怒`・ω・´) (`Д´)ノこらぁ
 佐藤琢磨が15日夜、自身のブログを更新し「この度の報道された内容につきまして、応援して下さっている多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び致します」と謝罪しました。

cz
佐藤琢磨
vs
内藤聡子

同誌では「7年不倫」の見出しとともに、その関係を伝え、佐藤本人も『週刊新潮』の取材応じ、不倫について認めています。
 佐藤は「この度の報道につきまして」のエントリーで、ファンに謝罪しました「私を支援してくれてきた妻には深く感謝していますが、このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さが原因だったと思っています」とつづっています。 続けて「今後の解決に向けて、誠意を尽くし、私自身、自らの責任を果たしていく所存です」と誓うと「この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪の言葉で結んでいます。

内藤聡子は昨年3月まで「5時に夢中!」(TOKYO MX)でアシスタントを務めていたフリーアナです。「独身ネタ」がウリで「セレブ志向丸出し」と評される彼女と琢磨は、マンションで生活を共にしていまっした。「週刊新潮」の取材に、 琢磨は内藤との不倫関係を認め「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」と語りました。
 妻は不倫をどう認識しているのかの問いに「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」と語っていました。

佐藤は2005年に結婚し二人の子供がいますが、現在、妻とは代理人を通して話をしているということです。


レーシングドライバーの佐藤琢磨とフリーアナウンサーの内藤聡子との不倫が『週刊新潮』(デイリー新潮)で報じられましたね。佐藤琢磨が15日夜、自身のブログを更新し「この度の報道された内容につきまして、応援して下さっている多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び致します」と謝罪しましたね。

【稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 パラリンピック・スペシャルサポーターに就任】
日本財団パラリンピックサポートセンターは15日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がスペシャルサポーターに就任したことを発表しました。
グッドわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)

↓(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾
ca
3人は今後、パラスポーツを盛り上げていくための様々な活動を行います。まずは、来年3月4日に駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催予定の「パラ駅伝 in Tokyo 2018」の応援に駆けつけます。
 また、香取はパラサポのキーメッセージである「i enjoy!」をテーマに描いた記念壁画を実物大のレゴブロックを使って再現するプロジェクトを開始します。「パラ駅伝 in Tokyo 2018」でお披露目する予定となっています。

 香取ら3人はSMAPとして「日本財団パラリンピックサポートセンター」の公式応援サポーターを務めていたが、グループが解散するのに伴い応援役を辞退しており、3人にとってはサポーター復帰となります。

3人のコメントは以下の通り
稲垣吾郎「パラサポのスペシャルサポーターに就任させていただくことになり、とても光栄に思います。パラスポーツを通して皆さんに感動を伝え、笑顔になっていただけるよう、僕たちも出来ることを模索しながら、色んなことに挑戦していきたいです。宜しくお願いします!」

草なぎ剛「パラサポのスペシャルサポーターに就任させてもらうことが出来て大変うれしく思います。僕らも色々と勉強しながらパラスポーツをさらにたくさんの人に知ってもらえるよう、頑張っていきたいと思います。また、選手の皆さんのパワーを近くで感じながら一生懸命応援していきたいと思います。」

香取慎吾「約2年前にパラサポのオフィスに壁画を描かせていただきました。今回こうしてパラサポのスペシャルサポーターを務めることが出来てとても嬉しいです!スペシャルサポーターということで、パラスポーツにもっと関われることもとても楽しみでうれしいです。選手やスタッフ、応援してくれるファンのみなさんと一緒に思いっきり楽しみたいです!」 【ファン歓喜「涙が出てきた」「一気に目が覚めた」


日本財団パラリンピックサポートセンターは元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がスペシャルサポーターに就任したことを発表しましたね。
 香取ら3人はSMAPとして「日本財団パラリンピックサポートセンター」の公式応援サポーターを務めていたが、グループが解散するのに伴い応援役を辞退しており、3人にとってはサポーター復帰となりますね。


【ソフトバンク 26日に優勝パレード 福岡市の明治通りを2・3キロ】
福岡市などは15日、2年ぶりにプロ野球日本一に輝いた福岡ソフトバンクホークスの優勝祝賀パレードを市中心部の明治通りで26日に実施すると発表しました。工藤公康監督や選手がオープンカーなどに分乗し、沿道のファンに手を振ります。
午前11時に博多区の呉服町交差点近くを出発し、中央区の平和台交差点までの約2・3キロを約30分かけて進みます。小雨決行します。福岡県や福岡市、球団などでつくる実行委員会が主催します。

>福岡市などは15日、2年ぶりにプロ野球日本一に輝いた福岡ソフトバンクホークスの優勝祝賀パレードを市中心部の明治通りで26日に実施すると発表しましたね。
 午前11時に博多区の呉服町交差点近くを出発し、中央区の平和台交差点までの約2・3キロを約30分かけて進みますね。


【日本プロ野球選手会、12月17日に「キャッチボールクラシック全国大会」開催】
日本プロ野球選手会は、「キャッチボールクラシック全国大会」を12月17日に中央大学多摩キャンパスで開催すると発表しました。
キャッチボールクラシック」は選手会が考案したもので、9人1組が7メートルの距離を置いて5人と4人で向き合い、2分間で何度キャッチボールができたかを競うものです。2011年の誕生から各地で予選を実施しており、参加チームの増加もあって初めて単独の大会として開催します。
 小、中学生部門の開催以外に、誰でもチームを作って参加が可能(18歳以上)な一般部門、女性部門も実施し、参加者を募集します。また、大会には会沢(広島)、柴田(DeNA)、中沢(ヤクルト)、井領(中日)、岡田(西武)、浜矢(楽天)、飯田(オリックス)、横尾(日本ハム)、酒居(ロッテ)ら選手も参加予定です。各部門で勝ち上がったチームとエキジビションマッチで対決します。


日本プロ野球選手会は、「キャッチボールクラシック全国大会」を12月17日に中央大学多摩キャンパスで開催すると発表しましたね。
 大会には会沢(広島)、柴田(DeNA)、中沢(ヤクルト)、井領(中日)、岡田(西武)、浜矢(楽天)、飯田(オリックス)、横尾(日本ハム)、酒居(ロッテ)ら選手も参加予定です。各部門で勝ち上がったチームとエキジビションマッチで対決しますね。


【頭部手術を受け入院中の二所ノ関親方、徐々に回復、尾車親方説明「昏睡とかではない」】
【ヤクルトでプレーした、ダイヤモンドバックスのロブロ監督 ナ・リーグ最優秀監督初受賞】
以上の日記は、この前の日記に記してあります。


ヒーターが冷えやすい足の指先までカバーします。

つま先まで暖かい足温器です。

●コード長
約1.5m

●表面温度
約44℃

●仕様
カバー丸洗いできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月17日 05時00分13秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

岐阜市 日中友好庭… New! トンカツ1188さん

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん
長編時代小説コーナ 龍5777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.