939331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おタコ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

皆様ごきげんよろしゅう。
やっとモバイルPC入手したものの3年半のブランクで右往左往しています。
ここの更新はまめではないかと思いますがtwitterは頻繁につぶやいています。
お花の写真なども投稿しているので宜しければ覗いてみてください。
@ r o s a x 2 i r o x 2

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

編み物用の棒と 編… 紅そうびさん

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
お茶室 John9900さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
ポコ・ア・ポコ *… morikemiさん
  うなうなぶろぐ Finviahtaさん
★ばばばあちゃんのの… ★ばばばあちゃん★さん
今日の 幸せ エンブレムTさん
2006/09/30
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:アニメ
ますますダメっぷりに磨きのかかるケロロ軍曹さんでありますうっしっし
まるでどっかのナ○トみたいでありますよ?

先週観てないのでなんともいえないけど、劇場版キャラ改にてタイムリミットをうやむやにしたもよう。
地球侵略のカウントダウンタイマーの中から出てきたのは、え?なんだっけ……「伝説の破壊神」?だっけ。
キルル(KILULU? 名前がコワイです。出展はKILL(殺す)だと思うんですよ)そのものズバリじゃなく、改造版。
改良版とか改善版とかはいってなかった気がするので(笑)特にヴァージョンアップした、とかいうシロモノでもないのか、な?

クルル命名「キルル.(ドット)」は、予定より早く出てきてしまったのでいまいち動作不良。
額の階級章(?)は「×」の真上に「・」が雫

さらにヴァージョン「違い」(決してUPとはいっていない)なところは、他者の悪意ではなく「優柔不断」エネルギーを喰って成長する、らしいとこのと。

ケロロの基地がある日向家の夏美と冬樹、ケロロ小隊の面々にはキルルドットのエネルギー吸収マーク?「△」がからだのどこかに付けられまして……。
大部分顔かその周辺の上半身なのに、なぜかひとりだけケロロのはおシリに(笑)
いや、まあ、顔のど真ん中にくっついてたクルルを観てついつい笑いを堪えきれないギロロの笑い方がかわいかったですダブルハート

そこでターゲットに該当するのはまさしくケロロ本人。
まあ部下さんたちは隊長命令に従えばとりあえずいいんだもんね。
で。
侵略すんのか撤退すんのか!
右往左往を絵に描いたようにウロウロオロオロ。
おまけに「侵略者となって夏美の敵になる」か「潔く撤退して夏美と別れる」か。
キューキョクの二択を迫られているのはギロロも一緒。
(どこまでも夏美がポイントなのねー)

しょーがないわねーこの幼馴染どもはっ(笑)
ケロロとギロロの優柔不断エネルギーを吸収し、キルルドットは成長の一途。
ケロロとギロロの愛ならぬ優柔不断の結晶なのねうっしっし

そこへ突如現れるケロンの母艦。
キルルドットは不良品なので回収し処分する、という。

それもまたイヤなケロロさん(笑)
ちっちゃくて自分になついて(?)くるキルルドットにどうも情が移ったもよう。
アレは「キルル」ではなく「自分のトモダチのマッシュ」と言い張り、母艦にも我を通すつもりらしい……見よーによっちゃスゴイですこのひと。

母艦のほうは不良品の替わりに別ヴァージョンの「キルル」を大量に投入。
こっちは黒いんですね青ハート

マッシュとともに逃走行動に移るケロロ小隊。
マッシュを助けているうちに追っ手が迫り、ドロロとタママの目の前でドアを閉じてしまうケロロ……ブーイング(お約束v)
ケロロがモアちゃんといちゃつくのにシットパワー全開のタママと、またしてもケロロに見捨てられてトラウマスイッチが入っちゃったドロロは、他者の悪意をコントロールするというキルル黒いヴァージョンの統制下に。

基地にたてこもったのはいいけど、母艦の設けた60分のタイムリミットにはどうしようもなく、とうとう出頭していくケロロ。
どうするのかとギロロ以下が見守る中、ケロロはよーするに「もーちょっと待って?」をお願いに行ったのでしたお化け

いやあ~~あーいうところでケロロがどうにかすると、髪の毛一筋ほどにでも期待をかけられるギロロって実はケロロを心底信用してるんじゃなかろうか。
……夢を見ているともいうかもよ。
これまでさんざんなメに遭ってきてるのにねぇ……。

まあ、その後、ケロロの優柔不断パワーを吸収しきれなく(笑)なったキルルドットは、そのエネルギーを一挙に母艦に放出。
モロに浴びた母艦は一気にやる気ゼロに。

そして侵略期限もうやむやとなり、ケロロ小隊の不活動は不問に……(笑)

引きとめようとするケロロを振り切りキルルドットは母艦とともにケロン本星へ。
「処分されちゃうでありますー!(><)」
と心配するケロロにクルルが保証してやってます。
「優柔不断になった母艦の連中に処分するか決断できるワケがナイ」
すてきー黄ハート

その針路にある惑星系をすべて優柔不断に落とし込みつつ、母艦はケロンへ帰り、ケロン全域優柔不断になったもようです。

侵略の尖兵のケロロ小隊も、どうにかすると派遣したことも忘れられちゃいそーですが。
……これでいいのか。

というか。
彼らは特殊工作のよーするに先遣部隊だったワケじゃないですか。
なのに連載開始とともにイキナリ母艦は連中を残して撤退!(笑)
そいつらに侵略完了させようっていうほうが間違ってますよぉ~ショック
ヤル気があるならさっさと後続部隊を派遣すべき。

来週はガルル小隊がやってくるらしいです青ハート
おにーちゃぁ~~~んきらきらきらきらきらきら
待ってたのよーどきどきハート

って。
あのミョーに目がとがっているあの人々はニセモノだとか?
早いとこ再放送観ないことには……ひよこ(まだケロロ歴2ヶ月弱のビギナーなんですよ~~)
.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/07 07:52:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.