136066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よろず屋:あーかむ・わーくす

よろず屋:あーかむ・わーくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

翔太FACTORY+… 翔兄さん
Dark Sky 恢音さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

Comments

 烈角@携帯@ Re:年賀状できたよー\(^0^)/ >スタンさん ぼ、暴論d(殴 まあ、こうい…
 スタンフォード2010@ 来年に 届けば年賀状です(←郵便局員) 私もまだ…
 烈角@携帯@ Re:【D2】ヘタレボーダー・プレイ記/ダブルモンスター熱上昇中 遅レスすいません orz >バベさん そんな…
 走馬@ wwwwwwww >>タグ   /\___/\ / …
2010.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです、烈角です。
生きてました。

私生活でゴタゴタがある→ブログの更新が億劫になる→同時期にツイッターを始める→よりブログの更新が(
という流れで更新をサボっておりました orz

今年は自分のこれからの人生にとって大きな分岐点があり、精神的にダメージがあったり来年からの生活がかなり変化したりで色々クズ人間道まっしぐらですが、なんとかかんとかやってます。

本音をいうとツイッターやってるとブログ更新がすいませんすいません石投げないで

来年からは安定しそうなので、意識して更新しようと思います。
現状についてはツイッター(ID:rekkaku)でつぶやいてます。こっちの方が頻度は高いと思います orz

では、皆さまよいお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 12:06:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.