086395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堕落人生。

堕落人生。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:バトン
来週テストです。正直切羽詰ってます。いい加減勉強しないとやばいんだよなぁと思いつつPCの前にいないと落ち着かない俺・・・腐ってる\(^o^)/

ということでバトンやります

1あなたは2次元だと思いますか?

すごく・・・二次元です・・・

2その理由は?

三次元から目を逸らす為
いわゆる一つの現実逃避

3そんな自分をどう思う?

素晴らしい事だと思います
でもやっぱり腐ってます

4アニメや漫画やゲームなどのキャラクターが可愛いと思ったことは?

言わずもがな。二次元には夢がいっぱい詰まってるのですよ

5今からはやりたい人だけやってください

おk

6今何ほしい?

金がなきゃ始まらないんじゃないかい

7何でほしいの?

エロゲやアニメDVDが変えるから。あと最近iPodも欲しいと思ってます

8恋人にいきなり別れようと言われたら?

理由を聞いて納得する
俺には二次元があるk(ry

9恋人はSMどっちがいい?

俺はSだけどやっぱりツンデレ派なので最初はSだけどだんだんMみたいな?
ぶっちゃけMの方が好きです

10恋人が違う男の人と歩いてたら?

男友達だと納得する

11恋人に一番してほしいポーズは?

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /
サーセンwwwww

12何でそのポーズなの?

何でだろうね

13彼女が自分の前で寝ています あなたはどうする?

落ち着け・・・こういうときはどうするんだ・・・
そうだ!素数を数えるんだ!
素数は(ry

14彼女が風呂から上がってバスタオル1枚で現れたら?

落ち着け・・・こういうときはどうするんだ・・・
そうだ!素数を(ry
 
15その彼女が自分よりさきに亡くなったら?

世界の中心で愛を叫びます

16なんと!転校生で自分の好みの人があわられた! おなたはどうする?

柿ぴぃの猛烈アタック!
柿ぴぃは見事に玉砕した!!

17その彼女が自分の家に住むことになりました あなたはどう思う?

おおおおおおおおちけつ

18その彼女が怖いので一緒に寝ようと言って来ました。 どうする?

フラグ発生ktkrwwwww
迷わず食べ(ry

19一緒に寝てその後は?

残念!事後でした

20朝起きるとその彼女と抱いて寝ていた! どうする?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちちちちちち(ry

21朝起きると親が会社でその彼女と二人っきり! 何をする?

父親の女性関係が嫌でした・・・
つ斧

22何で?

何でだろうね

23その彼女が遊びに行こうと言って遊びに行きました! そしたら知り合いの友達が!

俺の目の前に現れたことを後悔するがいい!
アルティメットバーストストリーム!!!!

24そして2人で遊園地の観覧車へ・・・ 2っきりの中で何を?

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

25帰り道はどうやって帰る?

ヘイタクシー

26夜も親がいない!(親は2=3日家にもどれない)さて彼女と何を・・・?

一緒にお風呂はいろっか♪

27その彼女にいきなりキスされたら?

そのままディープ

28そのまま押し倒されたら?

俺の中の神様に全てを任せる

29そのまま2人は?

BADEND!!

30その後! 赤ちゃんが!何故?

ゴム使うの忘れてましたwwwwサーセンwwwww

31その仔は男?女?

ょぅι゙ょ

32そのことが何故か学校で噂になってたら?

実は俺の子じゃないんだぜ!?

33家に帰ると彼女が一緒にお風呂入らない?っと聞いてきたら?

お背中流しますよお嬢さん・・・

34風呂終わって見た格好は?

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

35そのまま結婚しましたww

なんという超展開wwww
黒澤監督驚きwwwww

36回す人書いて

暇な人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 22:20:31
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柿ぴぃ

柿ぴぃ

カテゴリ

その他

(108)

リアル

(115)

ニコ動

(56)

レッドストーン

(41)

ラテール

(2)

アニメ

(29)

ゲーム

(22)

バトン

(30)

どうでもいい話

(20)

雀龍門

(0)

ペーパーマン

(0)

ドラゴンネスト

(0)

© Rakuten Group, Inc.
X