086396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堕落人生。

堕落人生。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
カテゴリ:ゲーム
友人からひぐらしの原作借りました。そういえばその友人の話してなかったですね。とりあえず誰もそんなこと興味ないと思いますがぶっちゃけちゃいますね

幼稚園の頃から仲が良くて家も近くて昔よく遊びましたね。悪いこともかなりしましたよ。隣の家のワンコにエアガン撃つとか

まぁそいつ今は頭のいい学校通っててなんか早稲田狙ってるみたいです。俺とは次元が違うorz
よくメールするんですがあまり会ってないですね。ぶっちゃけ。会おうともしないです。まぁこの前の秋葉には奴と行ったんですけどね
なんかそいつ、頭いいだけじゃなくて絵もいつの間にかうまくなってるし、コンピュータ関係ならドンと来いだし、ネトゲでの金のやりくり上手だし、アニメやエロゲは俺より知ってるし、ファッソンセンスいいし、iPod持ってるし、口喧嘩では右に出る者がいないし、ツンデレだし、ラノベ好きで男版かがみんみたいだし・・・

うざいほど優秀(?)な男です。まぁそんな奴の話は置いといて・・・

にぱー

あんま進めてないです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 23:59:51
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柿ぴぃ

柿ぴぃ

カテゴリ

その他

(108)

リアル

(115)

ニコ動

(56)

レッドストーン

(41)

ラテール

(2)

アニメ

(29)

ゲーム

(22)

バトン

(30)

どうでもいい話

(20)

雀龍門

(0)

ペーパーマン

(0)

ドラゴンネスト

(0)

© Rakuten Group, Inc.
X