086389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堕落人生。

堕落人生。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.05
XML
カテゴリ:ニコ動
たまたまCDショップにおいてあったこんなものを買ってみた


これってアニメトランスと同じ会社のCDみたいですね(HP
やらないで後悔するより、やってから後悔したほうがいいのと同じようで、買わないで後悔するより買ってから後悔した方がマシなので勢いで買ってみた
携帯の画像じゃ解りづらいので内容をば

外装フィルムには
「本CDはニコニコ動画とは関係ございません」
と書いてあります。本当に関係ないのかと思うほどの曲目リスト

01.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
02.あいつこそがテニスの王子様 ミュージカル「テニスの王子様」THE IMPERIAL MATCH TCH氷帝学園より
03.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
04.バラライカ (オープニング/きらりん☆レボリューション)
05.IEVAN POLKKA
06.SCREW THE PLAN
07.粉雪
08.ドラマチック (オープニング/大きく振りかぶって)
09.STAR RISE (エンディング/バンブーブレード[TX系アニメ])
10.God know... (涼宮ハルヒの憂鬱より)
11.クリティウスの牙 (遊戯王デュエルモンスターズより)
12.GONG(オープニング/第3次スーパーロボット大戦α終焉の銀河へ)
13.創聖のアクエリオン (オープニング/創聖のアクエリオン【TV東京】)
14.GO MY WAY!!(アイドルマスターより)
15.エージェント夜を往く (CM/アイドルマスター/ナムコ)
16.レッツゴー!陰陽師 (新豪血寺一族闘婚-MATRIMELEEより)

帯にはこう書いてあります。超中毒曲をトランスにしてみた。反省はしている。だが後悔はしていない。
大人気、『みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』(DREAM TRANCE MIX)』初CD化!!
因みにこのディスクのキャラクター、名前は"MicH -ミッヒ-"だそうです。年齢15歳、身長155cm、体重45kgらしい。はいはいどう見てもミクです

曲の感想をば
01.どう聞いてもミクの声にしか聞こえません。らんらんるー?
02.殆どが空耳歌詞。ふざけて歌いまくってます
03.なかなかいいかも
04.いさじ意識で歌ってるようです。歌詞はバラライカですけど
05.まんまトランス?
06.そんなの知らん
07.こ れ は ひ ど い
08.せめて歌え!!
09.真面目に歌え!!
途中で聞く気をなくしたのでry

やっぱり後悔しました

























































































































































































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.06 01:16:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

柿ぴぃ

柿ぴぃ

カテゴリ

その他

(108)

リアル

(115)

ニコ動

(56)

レッドストーン

(41)

ラテール

(2)

アニメ

(29)

ゲーム

(22)

バトン

(30)

どうでもいい話

(20)

雀龍門

(0)

ペーパーマン

(0)

ドラゴンネスト

(0)

© Rakuten Group, Inc.
X