009197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うつ病薬剤師の愉快な生活☆

☆うつ病薬剤師の愉快な生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなたぼっこ♪

ひなたぼっこ♪

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Jan 1, 2007
XML
カテゴリ:そのほか

あけましておめでとうございます!
元旦といえばおせちですが、今年はみんなして体調不良なため、おせちはなしでしたしょんぼり


私は相変わらずうつのだるさと戦い、兄は風邪っぴき、先日おなじくうつと診断された母はかなりの重症で、今は病院に近い母方の祖母の家に。姉もずっと母の看病を続けてたことでかなりまいってるし、お正月気分じゃないというのが本音ですね(ーー;)

唯一お正月らしいのがこちらの鏡餅ですかね。
                                
       かがみもち   

                             
まあみんなマイペースに過ごせてそれなりにいいお正月だったのではないかと☆  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2007 09:57:20 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.