122232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生きることを楽しむ

生きることを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuu_au

yuu_au

Category

Favorite Blog

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
一休み庵通信 一休み庵のけこさん
気づきのセッション… あゆーらさん
花の命はけっこう長い kanana1717さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
らぶらぶゆりすの … らぶらぶゆりすさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん
ドタバタ珍道中@し… caramelatteさん

Comments

yuu_au@ Re[1]:もっと キネシオロジー(11/11) オパールブリスさん こちらこそ、お久し…
オパールブリス@ Re:もっと キネシオロジー(11/11) ご無沙汰しています♪ 自分の本音←ホン…
PkfaXZuYrJaoyK@ Re:ヒーリング体験会&説明会 in Sydney(08/28) Hi there, <small> <a href="http://www…
yuu_au@ Re[1]:光の存在であるということ(11/18) chatswoodbbさん 2009年には、新たな光が…
chatswoodbb@ Re:光の存在であるということ(11/18) 私も輝けるような存在になるべく精進いた…

Freepage List

Headline News

2004.12.21
XML
カテゴリ:つれづれ
ご心配をおかけしました足ですが、昨日松葉杖が取れました。
あと2-3週間は、じっくりリハビリだそうです。
これをきっちりやらないと・・・と何度も念を押されました。
そりゃそうですね。
本当は、毎日プールで歩くのが良いと言われたのですが・・・
我が家にプールはなし。
陸の上でせっせとリハビリすることに。

いやぁ、それにしても何が参ったって、やりたいことをすぐにできない。
1つのことをするのに、凄く時間がかかる。
そして、人から見られる。
・・・ことからくるストレスが想像以上に大きかった。

でも、この怪我のおかげで、足の筋肉やその修正、心理など、
いろんなことにも目が向きました。
バラバラにあった知識が、繋がっていくような気がしています。
来年の為の準備だったのですね~

ほんと、足さん、ありがとう。
これからもお手柔らかにね。
みなさんにも、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.21 21:28:26
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.