122336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生きることを楽しむ

生きることを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuu_au

yuu_au

Category

Favorite Blog

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
一休み庵通信 一休み庵のけこさん
気づきのセッション… あゆーらさん
花の命はけっこう長い kanana1717さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
らぶらぶゆりすの … らぶらぶゆりすさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん
ドタバタ珍道中@し… caramelatteさん

Comments

yuu_au@ Re[1]:もっと キネシオロジー(11/11) オパールブリスさん こちらこそ、お久し…
オパールブリス@ Re:もっと キネシオロジー(11/11) ご無沙汰しています♪ 自分の本音←ホン…
PkfaXZuYrJaoyK@ Re:ヒーリング体験会&説明会 in Sydney(08/28) Hi there, <small> <a href="http://www…
yuu_au@ Re[1]:光の存在であるということ(11/18) chatswoodbbさん 2009年には、新たな光が…
chatswoodbb@ Re:光の存在であるということ(11/18) 私も輝けるような存在になるべく精進いた…

Freepage List

Headline News

2005.02.21
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:生きる事を楽しむ
以前、Chatswood Bed & Breakfastの方から「お茶にいらっしゃいませんか?」と、ここの掲示板でお誘いを頂いていたのですが、何となくそのままに・・・

ところが、口コミとはすごいもの。(特に女性の!?)
ある日、友人が、そのまた知り合いから
「chatswoodに美味しいケーキを食べさせてくれるところがあるらしいよ。土曜日にはブッシュウォーキングもあるとか・・・」
という話を聞いたという話を聞いた。
(まどろっこしい(>_<))

そ~んないい話は、行ってみなくては!!!
ん?待って、chatswoodの日本人がやっているB&B?
そんなに沢山ないよね~
お誘いいただいていたような気がするわ。

・・・ところが、ブッシュウォーキングとお茶とケーキの会は土曜日。
おかげさまで、ここのところ土曜日はず~~~っとセミナーが入っていて身動き取れない。
友人も週末は動きにくいなぁと。

ということで、メールでお願いして、ついに今日、ケーキをいただけることに!!!

聞いてみると、あの!ニュートラルベイのフランス人がやっている美味しいケーキ屋さんで修行されたとか。
ん~!来てよかった。
美味しいケーキをぺろりと頂き、添えられたアイスとフルーツもあっという間。お母様が注いで下さる紅茶を何杯も頂き、クッキーにも手が・・・
他にもいらしていた二人組みと、"美味しい談義"に花が咲き、あっという間の楽しい時間でした。

帰り際に、エンスィートのゆったりとしたB&Bのお部屋とラウンジも拝見させていただき、庭にある奥様が創られた陶器の埴輪のような人形も鑑賞させていただきました。

週末のブッシュウォーキングは、近場にある、結構穴場な自然を見つけに行くそうです。
幅広い年齢層の方々が集まるとのことで、ますます興味をそそられた友人でした。

電車の駅から歩いても充分に行け、すぐ横にショッピングセンターという好立地。
まだまだ、色々なアイデア一杯、これから大きく羽ばたきそうなB&Bでした。
お茶とケーキも美味しいけれど、ちょっと友人や家族が泊まりに来た時に近くていいかも。
ご両親も同居しておられるので、親など年配の日本人が泊まるにもちょっと安心かなと思いました。
見せていただいた部屋はツインでしたし。
日本人カップルには、ダブルよりツインのほうが便利な場合もありますよね~

ケーキも泊まりも、是非一度ご賞味あれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.23 15:21:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.