633767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月14日
XML
カテゴリ:コスメ(リップ)
先日作成したリップクリームはコレです。

口紅を作りました!

使い心地・・・けっこういいです。色も出てます。(左は色なし)
もともとの色自体が相当マットな感じなので、少々パールを入れた
ほうがいいかなとも思います。うーん。作り直しができるとはいえ、
なかなかやらんもんだなぁ(笑)

手づくりクリームが品切れ近し!
久しぶりにカプチーノクリーマーで作る手作りクリームの登場か?
うふふふふ。
蜂蜜を入れようと思ってます。私は、保湿は一番蜂蜜が合う気が
します。防腐剤としても効能あるだろうし、便利かも♪
入れすぎに注意。というか、ちゃんと計量すべきなんでしょうな。

ええ。ええ!そうしますとも。(改心したぞっ)

まぁ、前回は作ったクリームの量があまりにも大量に作りすぎたので、
これからは適量を作ることにします。もう手づくりコスメがあんまり
日持ちしない季節になりつつあるもんねぇ。

     ケーキ     ケーキ     ケーキ     ケーキ     ケーキ

今日は、昼間に走り回って、相当疲れました。チャリで移動してる
と、おいしそうなたたずまいのケーキ屋さんがあって、てっきり
カフェみたいになってるもんだと思って、帰り、中で食べる気マン
マンで入ったら、普通に持ち帰りだけしかないところだった。
どうしようかとしばし悩んだ結果、ケーキを買って帰って食べる
ことにしました。
2個購入♪わっほー!
帰って即効食べました。ウマイ!いけるんじゃないの?

一人でケーキ立て続けに2個食べてしまいました。
しゃーわせー。
持ち帰りでケーキ1個って、買いにくくない?(言い訳)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 00時15分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[コスメ(リップ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.