633641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月20日
XML
テーマ:四国だよ!(385)
カテゴリ:日常・その他
皆様、この週末はリフレッシュ・ジョイをお休みさせていただき、ありがとうございました。ご予約&お問い合わせくださった方、大変申し訳ありませんでした。
次はGW頃までは金曜日(定休日)のみお休みで営業を続けますのでよろしくお願いします!


今年も香川に行って参りました!母が亡くなってもう4年です。姪っ子ちゃんもどんどん成長していきますね~
去年まで、牡蠣焼きを2年食べましたが、今年はマクロビオテックのお店に連れて行ってもらいました!いいお店でした^^

さて・・目も日光に弱いし日焼けも嫌いな私なのに、やたらと晴れ女の私。今回は珍しく、雪が降ってました!三宮からバスに乗ったんですが、すでに降ってました。大阪はどうだったんだろう・・まあ積もらなかったのは確実でしょうけどね。

さて、行く道のことは省略して、到着して、兄嫁が手作りのビーフシチューを用意してくれました^^
ちゃーんとすじ肉を下準備して、圧力鍋を使って調理してくれたものです!トマトとソースとケチャップで味付けしたって言ってはったっけな・・

01_兄嫁手作りのビーフシチュー
01_兄嫁手作りのビーフシチュー posted by (C)**joy**

今回は、梅田のデパ地下(阪急&阪神の両方)でチーズを買ってきて、それも食べました。ブルーチーズとかも買ったけど、意外といけますね!クセがあるから無理かなーって自分では思ってたんだけれど、おいしいものはおいしいわ!アヒャヒャ!また自分用にも食べよう♪

最近、ちょっぴり飲まない日を増やしたらせっかく体重が減ってきたというのに・・無理だなー!ハーハハハハ

雪は少々積もって、こんな感じ・・・

02_翌朝の雪景色
02_翌朝の雪景色 posted by (C)**joy**

04_翌朝の雪景色
04_翌朝の雪景色 posted by (C)**joy**

05_お店に到着したときには雪はない
05_お店に到着したときには雪はない posted by (C)**joy**

最近できたという、マクロビのお店 食べログ

普通のおうちを改装して作ってある感じで、とても落ち着く感じの店内。お店の切り盛りは、この日はお一人でしていらっしゃいました。けっこう大変そうだった~!こういう時、お手伝いしたくなっちゃうんですけどね・・・運ぶくらいはできるし・・っていうか普通にやりたいわ接客業・・笑

お食事もよかったです!とっても新鮮な、今日採れたお野菜を使ってますとかですから!

07_店内画像
07_店内画像 posted by (C)**joy**

09_黒豆豆腐
09_黒豆豆腐 posted by (C)**joy**

10_味噌汁
10_味噌汁 posted by (C)**joy**

11_メイン
11_メイン posted by (C)**joy**

12_デザート
12_デザート posted by (C)**joy**

13_お遍路さん
13_お遍路さん posted by (C)**joy**

その後、高松の「ゆめタウン」というところにちょこっとお買い物に行き、夕方バスに乗り戻ってまいりました。
猫さんにお留守番しておいてもらいましたが、ありがたいことに、2日とも友人が見に来てくれて、お食事・おトイレのお世話と甘やかしもしてくれておりました。お部屋もあったかくしておきました。19歳と17歳だから・・・やっぱり出かける時はちょっと心配です。

14_留守番してました
14_留守番してました posted by (C)**joy**

「あんた何ゆうてんの?全然大丈夫よ。寝て待ってるだけなんだから!」








★気功を使った整体・・リフレッシュ・ジョイ★


 詳しくは→ 『整体コース




ご予約は今すぐ
 でんわ 06-6306-6063



予約優先・時間応相談

refreshのブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月20日 21時28分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常・その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.