633637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月07日
XML
今まで私の関心のあるばかりを書いていましたが、久しぶりに(笑)当店メニューなどをじっくり紹介していこうと思います!

まずは、「小顔セラピー」というメニュー。実は、アメブロをカスタマイズしてもらった時には、このメニューがまだなかったので、アメブロでご紹介したことすらございません。
去年の8月からスタートし、今では定番メニューとなりました!


このメニューは、
・顔の左右のバランスが悪い
・顔のむくみやたるみが気になる
・最近、ホウレイ線が出てきた
という方にとてもいいです!

左右どちらかで食べ物を噛む癖がある方は、お食事の時に、ご自分でも気をつけて、癖を直すことも大事ですよ!
顎関節の骨格の発達に左右差がでると、ゆくゆくは体にも影響が出てきます(骨盤や背骨がバランスを取ろうとして左右差が出るため)。

そういう方も、この小顔メニューを受けていただき、自分の歪みを感覚で自覚できるようになり、癖を直しやすくなったという方もいらっしゃいます^^

「一体、どんなことをされるのか?」不安になる方もいらっしゃると思いますので、施術内容を紹介します。

小顔セラピーの場合は、服装はスカートでも大丈夫!(最初にうつぶせで背中の筋肉を調整しますが、そのままで施術できます)
お化粧もオフしません(でもお顔は触りますので、気になる方はお化粧直し道具を持参してくださいね)

まずは、体幹の筋肉を調整します
kogao_12
kogao_12 posted by (C)**joy**

施術は、まずはうつぶせで背中の筋肉を調整し、その後頸椎、後頭部などの頭部の調整を行います。その調整が終わってから小顔の施術に入ります。
体全体のバランスを整えながら、筋肉のゆるみをひきしめて頭蓋骨を元の位置におさめていくという、整体師ならではの技術です。


kogao_34
kogao_34 posted by (C)**joy**

施術後のビフォーアフター。口元の変化は、こんな感じ(右がアフター)
kogao_1112
kogao_1112 posted by (C)**joy**

こちらの方は、顎のラインがスッキリして、頬が上がりましたよね!
kogao_2122m
kogao_2122m posted by (C)**joy**

施術には、整体でいう「骨格を元の位置に戻す」という理論的なこともさることながら、【気功】の技術も駆使しております。
「力」や「理屈」だけではなく、「気」で骨格を入れていくと、持続力もあるようです。


施術後は、ゆっくりと、ご自分のお顔の変化を観察しながら!お化粧直しをしてくださいませ^^
04_bigan
04_bigan posted by (C)**joy**

リフレッシュ・ジョイのHP、小顔セラピーのページは【コチラ

 

★体全体のバランスを整える気功を使った整体・・リフレッシュ・ジョイ★

 詳しくは→ 『整体コース


ご予約は今すぐ
 でんわ 06-6306-6063

予約優先・時間応相談
お問い合わせロゴ


side_bn_on.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月08日 18時30分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[リフレッシュ・ジョイ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.