099999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みずのみマスター心の日記

みずのみマスター心の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みずのみマスター

みずのみマスター

Favorite Blog

更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
生命のリズム・・う… 生命のリズムさん
SEALED あふたーさー… KEIOSさん
ままみのつれづれ草(… ままみ0604さん
うどうちゃんのさわ… うどうちゃんさん

Comments

 メリープ★@ Re:よろこび、そして感謝!(02/18) うお座の会員NO153のメリープです。 …
 みんなのto_sono@ Re:よろこび、そして感謝!(02/18) 入力受付できるか?   うおざのかい …
 みずのみマスター@ ありがとうございます yukineko316さん メッセージありがとう…
 yukineko316@ そうなんですか。残念です。 でも、今日は言わせて下さい。 **☆**:;…
 ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん@ Re:よろこび、そして感謝!(02/18) 残念ですね・・・。 まずはお誕生日(*^o^…

Freepage List

2005年07月11日
XML
カテゴリ:病気・病院
今日は病院の日でした。ここのところいろんな症状がでてきていて、それがどんな状態かしっておきたいという気持ちがあったので、受けようと思う検査を受けることにしています。

今回は前立腺の検査。なぜだかここのところ尿の出が悪くて(気のせいかもしれないけどなんだかでにくいことがある)そのことを高血圧のないかの先生と話していたら、こんな検査があると言われたので受けてみました。大腸検査もできるとのことでしたが、それはちょっとまだいいか、ということでパスです。

お腹から見るのだと思っていたら、肛門からファイバースコープのようなものを入れて、見ると言うことを知り、一瞬からだが固まってしまいました。それでも意を決して、いすの上に飛び出ているスコープに肛門を合わせ、そのまま座りました。

昔ギョウチュウ検査で、貼り付けるのとか、中に入れるのがあったのを思い出し、
まあそんなもんかと思っていたら、けっこうこれが気持ち悪いもので、なんとも表現のしにくい感覚を味わいました。またそれで終わりでなく、そのスコープを中に入れていかれてしまった日には・・・ただ口をつぐんで我慢のみ。

結果は異常なしだったのですが、運動不足なのか、静脈が流れにくくなっている様子が写っていると指摘され、これが原因かも、ということでした。運動不足なので
もっと運動しなさい、ということでした。

水泳がもう1ヶ月も滞っているので、早速行かないとーと思いました。なにわともあれ、自分の状態がわかって少しホッとしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月11日 16時35分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[病気・病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X