035365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボケブタ

ボケブタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

lie7

lie7

Comments

モルモット2343@ Re:18日の日記 (11/18) こんにちは。 本当にお久しぶりです。…
70@ Re:お詫びとお知らせ(09/28) mixi参加者じゃないし。 携帯のアドレス…
モルモット2343@ Re:お詫びとお知らせ (09/28) 今年の春あたりから既にmixiに移行してま…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
モルモット2343@ 長期間のお休みのようですので・・・ 大変気にしていましたが、長期間のお休み…

Favorite Blog

「I love princess… マダム・エンヌさん
アマチュア無線局 … モルモット2343さん
継続こそ力なり! 竜明9351さん

Freepage List

Category

Recent Posts

2006/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は会社の表彰式が新宿のホテルでありました。
それに呼ばれてしまったので私も出席するために久しぶりに新宿へ。
ココのところ忙しいと言うか縁が無かったというか、渋谷ばっかりで新宿は殆ど行ってなかった。
まぁ本来の目的はその表彰式にあるわけだけど、結局そんなものは面白いわけでもない。
しかしこの4月で移動になってバラバラになった元メンバー達と会えた事がうれしかった。

表彰式・懇親会も終わり・・・解散?かと思いきや「どこいく?」
そんなお誘いは断れません。
総勢10人以上のスーツが歌舞伎町へと流れていきました。
いや、多分それぞれバラバラに行った人も沢山いるだろうし・・・・総勢100人コースかも。
ま、そんな10人の愉快な仲間達と歌舞伎町で何をする?
「キャバクラでしょー」
えぇ~~~女なんですけど。
「大丈夫♪大丈夫♪」
ホントかよ~。
とまぁそんなのりで気がつけばオープン直後のキャバに突入。

kyaba2.jpg

中に入っちゃえば居酒屋と大して変わらない。
なんか普段見ないような格好をした薄着の女の人がいるくらい。
そんな感じでキャバクラ初体験でした。
結局3軒ハシゴしたけど、店によってかなり違う事が分かった。
女の子やお店のグレード?みたいなのとかショーがあったりとか。
1軒目は「キャバ暦長いです!」という雰囲気=若く見せてるが実は30前後だなぁと言う感じ。
2軒目は「私は他の子と違う」みたいな感じの子が多かったな。
なんて言うか・・・コリン星か、もしくはその辺の星から来たようなのが多かった。
挙句の果てに確実に君は売れっ子ではないよね?というまぁオバチャン?が付いちゃってずっと愚痴に付き合わされてしまったりして・・・・・「そっかー大変だねぇ」なんて・・・・
ただ、ココはショーが面白かった。それだけは良いと思った。
3軒目は「ギャル!!」みたいなのが多い店だった。
年齢層が若いのだろうけど、まるっきり話もつまらないし気も効かない。
ん~これで果たして1時間8千円とかってどーなんでしょーって感じ。

キャバデビューしたものの、意外と普通の世界でびっくり。
というか、どっちかって言うとこっちが気を使って話さなきゃいけない感じ。
それなのに高いお金払って・・・・よく分かりません。
あ、分かった事と言えば男がこういう所に行く目的の多くが「女体鑑賞」ではないかという事。
「あーこんな女とやりたいなぁ・・・」
多分そういう事なんでしょうな。
「もしかすると・・・」という気持ちがかなりあるはず。

そんな助平心があるからこんなに高いお金払って飲むんだね。
うん。そーに違いない。

kyaba1.jpg

夜の世界は色欲の世界だねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/25 02:51:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X