023691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっち社長のブログ

あっち社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~~今朝はかなり冷え込んでいましたね~雪

車の窓ガラスやボディーの凍り具合が、物凄かったですびっくり

それに引き換え日中は、温かかったですね。


最近、不景気、不景気とどこに行っても言われてますね・・・

トレンドや裕福の象徴のような存在の百貨店でさえ暗いニュースばかりが流れてきます。

今朝も西武百貨店有楽町店の閉店決定!!と大きく出ていました・・・

ここ最近、1週間に1店ほど、閉鎖や統合の話が出ています。

消費者心理が冷え込んでいるのもあるし、「ユニクロ」に代表されるファストファッションにかなり押されている様ですね。

確かに僕自身も、仕事にプライベートに「ユニクロ」にはお世話になっています。

しかし、百貨店のない中心部はなんだか少し寂しいですよね~町に出かけると百貨店が目印だったり、やっぱり心がワクワクしますし・・・

なんとか復活してほしいです・・・具体的な策は全く浮かびませんが・・・


明日はすだちの子どもたちが通う小学校の、マラソン大会です。

天候が不安ですが、みんな頑張れ~~マラソン順位が良いに越したことはありませんが、自分自身の目標を達成できる様に、応援しています!!

Do Your Best!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 19時39分47秒



© Rakuten Group, Inc.