023685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっち社長のブログ

あっち社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨入りですね~ジメっとした空気感、やっぱり苦手です・・・

梅雨には負けずさわやかに仕事していきたいですね!!

なんだか上手くいかない日、朝から気分が乗らない日、皆さんありませんか?

そんな時、僕は「今日はいい日だ!!」と10回ほど声に出して言ってみます。

もちろん何の根拠もありませんが、気分が軽くなり乗ってきます。

口に出す事で、脳が反応し「いい一日」になるような行動や思考に変っていくそうです。

すごく単純な事ですが、気分乗らない日は是非お試しください。

私ごとではありますが、最近引っ越しをしました。

周辺の治安も悪化してたし、気分転換も兼ねました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 09時57分24秒



© Rakuten Group, Inc.