085233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Like a drifting cloud

Like a drifting cloud

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*mizuho*

*mizuho*

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

*mizuho*@ 一人登山 一人で計画するのも楽しいよね。 下調べ…
*mizuho*@ ランチ♪ では、9月で。 土日でいいんだよね? 日…
強固@ 一人登山のススメ 楽だし自分のペースで自由にできるから、…
ゆふ@ ランチー ま、ビアはおまけだけど 笑) 9月でも…
*mizuho*@ ひさびさ! 一人山は、本当に危険と隣り合わせだよね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.28
XML
カテゴリ:スケート
今日はすごく眠くて、途中意識朦朧としながら光が丘にたどり着いた。

着いてからも、眠くて体が重くて集中できない。
カーブが良く見えないし、どうやって踏み切って
どうやって跳んだらいいのか、わからなくなっちゃった。

今日は全然ダメ、早く帰ろう、と思ってたんだけど、
Tママに教わりながら、アウトエッジに乗るスケーティングとか
練習していたら、段々体が動いてきた。

10時半。
そろそろ帰ろうかな、と思ってから、
「もうちょっとロイヤルを」
「BSロイヤルのロックだけ」
「ついでに、BSフルトークもロックだけやっとくか」
「ちょっと調子いいから滑ってみるか」
で、結局11時半。

今日は、フルトークをすこし掴んだ。
進行方向前に跳ぶんだ。
助走の勢いを止めず、自然の流れに乗って滑ること。
これって、当たり前に大事。
わかってたはずなのに、今日やっと体が理解した。

自然の流れといえば、会社でもそんなことがあった。

本社からの送金、たくさん要求しすぎて、
しかも現金を間違えてたくさん引き出しすぎてしまって、
どうしたもんかな~、と悩んでいたら、
ありえない突然のハプニングで、急遽たくさんの現金が必要になった。
どちらも今日の午前中にいっぺんに起こったこと。

世の中のことって、全てに意味があるんだな、と思えた。
意味のないものなんて何もない。
今起こっている、どうでもいいことも、未来の素晴らしいことの
伏線かもしれない。

そう思うと、不幸も受け入れられるかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 02:12:36
[スケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.