005131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休み明けから異常な忙しさが毎日続いた。
そして今日も休日出勤。。
でも今日出たおかげで明日からの見通しがつきそう。
もし今日出なかったら確実に明日から仕事がまわらなかった…

でも今日は大好きな上司(今はもう上司じゃないけど)と
いっぱいいっぱい話せて楽しかった。
またしても「外見と中身が違うよね、ちょっと驚いた」
って言われたけど(汗)。
男の人の目には私ってどんだけマジメな子にうつってんだろ??

せっかく出張から帰ってきたのに、
その人はまた長期出張に出てしまう…
心の底から悲しいし、支えやよりどころのひとつを
失ってしまう不安がとても大きい。
「またメールちょうだいね」って言ってもらえて嬉しかった。
そしたらまた遠く離れてても励まし合うことが出来る♪
でも、顔を見ることは出来ないけど。

…ねぇ、これって恋心なのかなぁ?
どうも私は尊敬と恋愛感情とLIKEの感情の差がわからないらしい。
大好きだと感じている感情があるのは確かで
一緒に居られる空間が幸せ。
仕事を一緒に出来ることはさらにさらに幸せ。
でもこういう感情って女の子にも抱いたりする(ヤバイ?)
だから、LOVEではないのかなと時折思ったりする。

やっぱり、自分の感情が一番わかりづらくて
手に負えないものだとつくづく思ってしまうなぁ。

みんな、どんな気持ちで人を好きになったりするの??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.29 00:10:02


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

remember~me

remember~me

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X