000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れみゆりこのお部屋

れみゆりこのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/09/22
XML
カテゴリ:れみゆ
果たしてれみゆ達の親戚さんは今以上見つかるのかな?親戚さん探しに登録するのに血統書や打ち込みが面倒なのかな?
それともみんな興味がないのか…う~ん。寂しいな。
 
今日のれみゆ
4時30分頃から美優がブルブル始まった。やっぱり…雷。
もう鳴り出すと怜斗と美優はブルブルちゃんで私にピッタリでトイレにまで付いてきて“こわいよ~ぅ。抱っこして~ぇ”って。美優は抱っこすると肩まで上がってきて“はぁはぁ”ブルブルで雷が鳴るとな~にも出来ない。優姫は普段、誰かが“抱っこして~ェ”が始まると“あたしも~”アピールが一番凄いのに雷の時だけはだけは“どうしたの?”みたいな顔して見てる。変な子だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/22 06:44:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
今日のマサムネ かな☆・さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん

© Rakuten Group, Inc.
X