000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れみゆりこのお部屋

れみゆりこのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/10/18
XML
カテゴリ:れみゆ
明日は雨でお休み!の予定。雨が降らなかったら...ヤバイ


出張から帰って来てから、何やかんや、慌ただしくて

ずっと日記も書いていない...サボリ癖がついたかな?


長野は午前中は暖かくて朝のお散歩が終わるとれみゆ達は

お外で日向ぼっこや、大工さんのわんこ(パグ・2わんこ)と

遊んだりしていたけど、午後3時頃になると風が強く吹き出

して、暑がりの怜斗がプルプルする程だった。

3時のいっぷくが終わるとれみゆ達は
現場内
現場で...1
こんな感じ。

着いて1~2日は美優のヒート中の為怜斗が追い掛け回して

昼間は“ワンコラ×2”と吠えたりしていたけど、不思議と

外が暗くなると、なれない所のせいもあってか、おとなしく

寝ていた。(家では朝でも夜でも時間かまわずに、追い掛け回

しているのに...)夜は静かに寝てくれたのは良かった。



でも、長野って朝と夜は、凄く寒かった~ぁ。

冷え込み方が関東とは違う...

真冬も、雪はそんなに降らないらしいけど、霜が25cm位

になるらしい (@_@)

何でも、関東地方と同じ基礎だと、霜で基礎が持ち上がって

ひび割れたりしてしまうらしい...凄すぎ!

夏は、関東より湿度が無くて過ごしやすいらしい。

一番最初の予定ではお盆前だったのにな~ぁ。その頃に

行ってみたかった...



とにかく、みんな無事に帰ってこられて良かった。



今週から行く予定の長野出張第2弾も、もしかすると

来週に延びる可能性が...もっと寒くなってるんだろうな~ぁ

あ~ぁ。きびしい...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/21 11:50:15 PM
コメント(1) | コメントを書く


Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
今日のマサムネ かな☆・さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん

© Rakuten Group, Inc.
X