028681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れみゆりこのお部屋

れみゆりこのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/11/17
XML
カテゴリ:れみゆ
ただいま!?

長野から帰って来てもう2週間近く経ってる;бロб)!!

帰って来てたのにまたまたサボリ癖が出た…

忙しいのもあるけど ヤバイ!

長野は今回も延びたなぁ

1週間の予定が結局2週間だもんなぁ

参りました

着いて次の日には地震があったし

前回行った時よりまた寒くなってたし…

れみゆ達は変わりばんこの様に下痢するし

みんな体調崩してお散歩は誰かしらが

抱っこ散歩でかなり疲れた…

最後の2~3日は怜斗も歩かなくなるし

美優がずっとグッタリだしひどい下痢で

病院に行こうとしたけどたどり着けなくて

帰って来てから病院に連れていったら

腸に菌がたくさんいたらし…

今は注射と薬で完治!

良かった 良かった


でも長野に行ってた時れみゆ達は何かみんな変だった

美優は菌がいたからだとしても

怜斗もお散歩に行こうとしてもチッチ&ウンチが

終わるとすぐに「帰ろう 帰ろう」で…

「お散歩しょうよ~ぅ」って言っても

踏ん張って1歩も歩かないし…

「じゃぁ帰ろう」って言うとスタコラサッサ?

優姫はお散歩の途中で急にへたり込んじゃって

「どうしたの?」って聞いてもグッタリ伏せ状態

「抱っこ?」って聞いても起き上がれなくて

抱っこしてもグッタリでグニャグニャ状態だった

今思えばその時にみんな菌がいたのかも!

病院で聞いたけど免疫を持っている子は大丈夫って

きっと美優だけ免疫がなかったんだろうね



明日?(もう今日になってる!)は久しぶりのお休み♪

また忙しくなるから れみゆ達といっぱい遊んであげよう!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/18 12:44:24 AM
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
今日のマサムネ かな☆・さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん

© Rakuten Group, Inc.
X