028679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れみゆりこのお部屋

れみゆりこのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/01/12
XML
カテゴリ:れみゆ
風も吹いていて凄く寒かったぁ

足袋の中の足は朝から帰るまで

かじかんでカチンコチンだったよぅ

足場掛けだったんだけどパイプが

冷たいったらありゃしないし

そのうちに手もかじかんで感覚無くなるし…

きつかった~ぁ

お家に着いてお部屋に入ると

天国!だったよう

お家の中の状況はまたもや

おもちゃ散乱攻撃だったけどね♪

お正月休みの間もお留守番をさせると

おもちゃ攻撃があったんだよねぇ

なんかお留守番の間のお約束になったみたい

(キ▼д▼;)トホホ・・

でもお正月休みの間に1つ発見があったの

それは・・・

おもちゃ攻撃はお留守番が始まってすぐに始まる事!

パパと二人でコンビニに行って

10分位して家に帰ったら もう始まっていて

あまりに早く私達が帰ったかられみゆ達も

ビックリしたらしくておもちゃをくわえて

アタフタしてた (∂。∂; アハハ…


明日は水洗いだからもっと寒いなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/12 11:14:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
今日のマサムネ かな☆・さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん

© Rakuten Group, Inc.
X