028682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れみゆりこのお部屋

れみゆりこのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/01/17
XML
カテゴリ:れみゆ
仕事の用事で相模大野の方に行ったんだけど

帰りが6時半頃になって混む時間帯だから

ずらして帰ることになって

グランべーリーモールに行って来たよ!

着いたのが7時すぎててゆっくり出来なかったんだけど

ジョーカーに行っておやつ・お散歩バック・

キーホルダー・ストラップ優姫の洋服買ってきた!

(優姫だけ連れて行ってたので)

グランべーリーモールの近くに住んでた事があるから

鶴間公園とか懐かしかったなぁ

そこに住んでる時に怜斗と美優がうちの子になったから

毎日の様に鶴間公園に行ってて

わんこ友達もいっぱいいたから・・・


ラッシュにも寄りたかったんだけど

ジョカーでいっぱいいっぱいでした。

ラッシュはネットで頼もう~っと!

切れているのがいっぱいあるのよね・・・


帰って来て怜斗と美優にはお土産に買った

クッキーをあげたら美味しそうに食べてました!

今度はみんなで行こうね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/19 12:13:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
今日のマサムネ かな☆・さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん

© Rakuten Group, Inc.
X