028597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れみゆりこのお部屋

れみゆりこのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/03/16
XML
カテゴリ:れみゆ
ここ1ヶ月程怜斗と美優が心配で仕事も手につかず

ブルーな毎日を過ごしていました…




昨日病院に行った結果

怜斗は今の所心配無く様子を見る

頻繁に発作を起こしたり発作の時間が長く無ければ

問題なしでした



美優は相変わらずに鼻が腫れていて

まだ判断はつかないとの事

でも最悪の場合は東大の病院に行く事になるそうで…

手術をするか?放射線治療をするか?

美優の場合は手術をすると

鼻に出来ているから鼻がまったく無くなっちゃうし

鼻がなくなるとウイルスとかの抵抗が弱くなる

リスクがあると

なにしろ かなり顔が変わるとの事

放射線治療の場合は毎回の麻酔のリスクがあると…

どっちにしても考え物



まだ悪性とは言われてないけど

「最悪の場合は東大病院で治療を受ける意思は

ありますか?」って!

やっぱり悪性の可能性が高いのかな?



パパと二人で結果を聞きに行ったんだけど

帰りの車の中はどんより…

二人とも家に着くまで無言で

パパが家に着いて美優を撫でながらポッリと

鼻が無くなるのはかわいそうだな~ぁって・・・



結局 美優の結果はまだ出ない

また1ヶ月様子を見てその間に出血があったり

息苦しそうな呼吸をしだしたら

病院に連れて行く事


今回 病院に行けば怜斗も美優もハッキリ結果が

わかると思っていたのに…

まだまだブルー生活は続く・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/16 02:02:21 PM
コメント(3) | コメントを書く


Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
今日のマサムネ かな☆・さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん

© Rakuten Group, Inc.
X