028598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れみゆりこのお部屋

れみゆりこのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/08/31
XML
カテゴリ:日記
え~っと…何から書けばいいのやら???
すごい久しぶりの日記です。


怜斗の発作の事やら美優の悪性腫瘍?の事でかなりの
ブルーになってるのに、仕事が忙しくなり、その上…
大事件?が!


怜斗は、また今月1回だけ発作を起こしたけど、
そんなに気にする程では無いとの事。今は至って元気です。

美優はその後、腫れが徐々におさまり、シルバー犬では
あまり無い、組織球腫だった。
今は元気にお姫様ぶりを発揮してま~す。

優姫は、相変わらず元気なおてんば娘です。
いつも美優のマネをしてます。

パパは、最近少し暑さも和らいで来たけど、
汗水たらしてお仕事頑張ってくれてます。

私は・・・今は元気を取り戻している最中です♪
↑何故か?それは・・・
妹のうつ病から

フリーページに書き込んでいる途中で
徐々に更新していこうと思ってます。

最近は仕事もせずに、大好きなガーデニングを
楽しんでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/31 04:34:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
今日のマサムネ かな☆・さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん

© Rakuten Group, Inc.
X