028599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れみゆりこのお部屋

れみゆりこのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/28
XML
 


陸斗がやっとお散歩デビューです ちょき


お散歩デビュー
本当は昨日のはずだったケド風台風が強いので延期して今日は暖かいし風も無いのでお散歩デビューですダブルハート
。。。お散歩!?実はいきなりドッグランデビューですスマイル
いきなりドッグラン???悩んだけど思いっきり遊ばせてあげたかったので足跡
誰も居なくて、最初地面に降りた時は初めての感触?でビビリながら確かめながら一歩ずつ。。。借りてきた犬みたいな感じだったのに、慣れたらいつもの陸斗に戻りパワー全開ダッシュ優姫と二人で探検したり


ねーねーと探検


追いかけっこしたり、4時間位遊んできましたきらきら

帰りに車実家に寄って見るとシュウが・・・
シュウ

さっぱりカットもしてやっとシュナらしくなってきましたダブルハート
じーやばーはカット前のモコモコ?を見慣れているせいか、カット前の方がいいなんて言ってたけどもうすぐ5ヶ月になるし。。。シュナってカットしないとどんな風になるのかな?ヨーキーみたいにどんどん伸びるのかな?
シュウはだいぶお兄ちゃんになってきたケドまだヤンチャ坊主でじーとばーを手こずらせています。
でも怜斗じゃないけどじーとばーにもいい刺激になっていい事かな目がハート


明日も忘年会ショック
出かける前はキツイから1次会で帰ってこようと思うんだけどわからん
出ちゃうとエンジン掛かって2・3。。。と行っちゃうんだよねスマイル
ちなみに私はゲコ!?まったくお酒を飲めませんびっくり
飲まずに朝までみんなに付き合うので関心されますスマイル
ただたんに楽しい事好きなだけで~す大笑い


も~いくつ寝るとお正月♪
もうあと何日も無いけどみんな幸せな気持ちで今年いっぱい過ごせて、幸せな気持ちで年越しをして、また来年は今年以上に幸せな気持ちになれますように手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/29 06:55:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヨーキー+ロンチー] カテゴリの最新記事


Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
今日のマサムネ かな☆・さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん

© Rakuten Group, Inc.
X