060395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Remmiws

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムシゴロウ

ムシゴロウ

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

Just do it (やって… ラメロウさん
たーみねえちゃんの… びっち♪さん
行け~のむ太郎侍! のむ太郎侍!さん
鏡の国の落としあな Supernovaeさん

コメント新着

hFLcsEDClV@ jisuIXTJOQ 200806220000.. Retweeted it :)
NfaGvmZMahc@ YgSYrNzuWYtNM 200710110000.. Awesome :)
[たつ]@ Re:最終回(04/29) すみまません。 やっと今日、気が付きま…
ムシゴロウ@ Re[1]:最終回(04/29) のむさん >僕もこのブログでムシゴロ…
のむ太郎侍!@ Re:最終回(04/29) 僕もこのブログでムシゴロウさんの魅力に…
2008.08.01
XML
カテゴリ:練習日誌

(S)--m(B)--km(R)10.87km

勤トレ(ジョグ)。NIKE+ SportsBand で2日目。

あれれ?昨日と全く同じコースなのに、昨日は10.36km、今日は10.87km なんだよね。因みに、このコースをチャリで走ると11.33km だったりする。サイクルコンピュータが一番正確だろうから、このNIKE+ SportsBand は実際よりも少なく計測されるみたいね。10キロ程度の距離で500m~1000mの誤差は大きいよね。使い方間違っているのかな?

さて、今日グータロウ朝練会の日だったのだが、起きられなかった・・・。いかんね。来週は頑張ろう。しかし、参加しなくて正解だったかも知れない。全身皮が剥けてボロボロだったりする。不潔だよね。

明日は「2008全国12時間耐久サイクリングつくば」だ。夜の22時から翌朝10までの耐久レース。このところ、ちゃんと眠れていないから居眠り運転しちゃうかも知れないなあ。早く寝ようっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 01:14:10
コメント(6) | コメントを書く
[練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.